ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです!

なんだかサッカー熱があがって再びこのblogに手をだしてみました(笑)。

準決勝、決勝共に行ってきました!しかも決勝は一人で(笑)。

カカが本当にうまくてうまくて。

感動するくらいうまくて。

そして雰囲気も最高でしたね。

ミランのプレーにわいて。
ゴール外したらがっかりして。
1番沸いたのが、やっぱりカカにボールが渡った時でしたね。

すっごく楽しかったです!

2階席だったけど、四列目だったから見やすくて。

で、私コーナーの辺りだったのですが。
そのコーナーの辺りで、カカが相手ディフェンダーをかわすプレーがありました。

そのプレーを肉眼で見れて、本当に感動!!

普段テレビでしか見れないカカのプレーを見れたのは本当に嬉しくて感激でした。

そして、カカがMVPを取りましたね。

当然の結果かな。カカじゃなかったら誰?って感じてしたものね。

優勝のセレモニーの時、本当に嬉しそうでしたね。

大きい鍵を持ってるカカがなんだかかわいい☆
車の前でメダルにキスしてるカカがカッコ良かったナ。

一つ残念なのが、パンフレットが手にはいらなかったのです。
通常版の青いパンフは手に入ったのですが、なんだろ?特別版?の赤いパンフが手に入らなくて。
終わってからと思ったのが甘かった…。
二年前は売切れなんてなかったのになー。グッズもほとんど売切れで。
いかにミランが日本で人気あるかわかりました。

ちなみにマフラータオルは買えました☆

ユニフォームっアウェイ用でしたね。ホーム用も見たかったな。

あ、この前も今回も無事に号外もらえました!

カカ、本当にカッコよかったですね。
何よりも、本当にうまかった。
今回、バロンドール受賞もあり、本当にカカが取り上げられて嬉しかった。

なんだか今、すごーくカカが好きです(笑)。

もし出来たらもう少し詳しい感想書こうかな。

これを機に復活しよっかなーって考えてます。
誰も読んでないかな(笑)。

ミラン、優勝おめでとう!

カカ、MVPおめでとう!


朝、日スポだけ買ってみました(笑)。
    posted at 08:41 | ミラン | TB(1) | CM(4)
すっごくすっごくお久しぶりです。
コメント、放置でゴメンナサイ!!
あした、お返事させて頂きますm( )m

サッカー、ちょっと忙しかったりでなかなか観られなかったのですが、
今回久々にミランの試合(CL、2nd)を観ました。

すっごい面白かった~♪♪
カカはやぱり巧いし!!!
うーん、やっぱりサッカーは面白いですね~♪

リバプールも勝ち上がり、ミラン、リバプールと、
好きなチームが勝ちあがって嬉しいです^^♪♪

さてさて、決勝にはどこが進むのか・・・。

どっちかでも勝ちあがれば決勝観に行きたいですが。
行く人いないですね~(泣)。
誰か行きませんか!?(笑←でもかなり本気)

さて、以上他愛もない愚痴です。


[Read More >>]
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 00:23 | ミラン | TB(0) | CM(3)

セリエA

02.09.2007
最近サッカー情報を観ていなかったので、ちょっと遅くなっちゃいましたが…。
すごい事になってますね。

八百長事件といい、落ち着かないセリエA。
選手もFANも被害者ですね・・・。

CLのリーグの開催地はどうなるんでしょう??

なんだか気の滅入る事件です。
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 01:05 | ミラン | TB(0) | CM(3)
2006/10/22 ミラン×パレルモ
           0×2


リバプールが(色んな意味で)ボロ負けしたと思ったらミランも・・・。
踏んだり蹴ったりとはまさにこの事ですよ・・・(泣)。

とりあえず言う事は一つ。

ホームで負けた・・・。

なんていうか、パレルモはとても良いチームでしたよ・・・。
それは認めます。

でもミラン、本当に点が入りません・・・(泣)。
一番期待できそうなのがカカだもんな~・・・。
次は攻撃陣の奮起に期待したいですが・・・。

ジラの調子がいつまでも上がらない!!

比較的ジラ好きな方なのですが。
その私でも「うーん・・・」って思うもんなぁ・・・。
ジラだけが悪いわけではないのですが、FWの分やっぱ目立ちますね。
結果を残して何ぼですからね~・・・。

ちなみにカカはすんばらしい突破とかして、相変わらずの調子の良さでしたが・・・。
パスコースない時ありますよね~。前線がもっとうまく出てきてくれないと…。
でもカカもシュートはポスト、とかあったけどね。
リーグに関しては運にも見放されておりますね・・・。

ミッドウィークにはキエーボ戦、週末にはダービーもあるし、
こちらも早いとこ調子取り戻してほしいです・・・。
とにかく攻撃陣の奮起を祈ります!!

33caxy1.jpg


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 19:17 | ミラン | TB(0) | CM(7)
昨日の朝日新聞朝刊にアルマーニの宣伝がっ。
くぅ~、カッコイイ(笑)。

別に顔がいいから好きになったって訳ではないですが、
(ホントですよ~!!)
こうして見るとホンットモデルみたい…。

ちなみに新聞には2枚目、3,4秒のヤツが載っていました。

3分13秒と長いので、興味とお暇のある人だけどーぞ。


    posted at 21:47 | ミラン | TB(0) | CM(2)
wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
