ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
マージーサイドダービーですね。
昨日は用事があってまだ後半しか観てないんですが。

あーあ・・・引き分けか・・・。
ホームで引き分け・・・。

アウェイでボロ負けしてるからねぇ・・・。
引き分けっていうよりはむしろ・・・ゴニョゴニョ。

攻めまくってた印象はあったけど。
は~、とても残念です。
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 11:16 | リバプール | TB(0) | CM(4)
プレミアリーグ 第20週 
リバプール×チェルシー

      2×0

こんばんは、お久しぶりです。
本当に最近更新出来なくて、すいません。
いるのか分からないけど、訪問しても全然変わってなくてすみません…(><)
この状態が続くなら閉鎖しようかな~とも考えています。

とりあえずそれは私事なので置いといて(^_^;
今週の試合です☆

今回、久々に都内のバーに行ってきました♪
最近は試合録ったまま、観る暇が…なーんて事が多かったので、
実は試合観戦自体久しぶり(^^;

それにしても凄い混みようでしたよ!
もうトイレ行くにも人ごみ掻き分けないといけないんです!!
で、やっぱこのバーはリバポサポが多いので、すごい盛り上がりました。

そう、この結果正直ちょっと意外でした。
チェルシーもね、調子悪かったのは認めます。
でも運も実力のうちという事でね。

1点目、すっごい早い段階で入りましたよね!!
まさかあんな早く試合が動くと思わなかったのでビックリしました!!
いや、でもさすがカイトですね(^^)♪♪
カイトは本当いい選手です。
プレミアにフィットするのも本当早かったし。
2点目はペナントでしたね。最近観てないから分からないんですが、
だいぶフィットしてきたと聞きました。
このまま頑張ってほしいですね。

しかし、ヘッドギアをつけて試合に臨んだツェフは痛々しかったですね(;;)
敵ながらあっ晴れ!!



なんかクラウチのヘディングが空振りなのが笑える(^^;
まぁここで触ってたらボールヘンな方向に行っちゃってたのかもしれないので、空振りで良かったかも。

それにしても本当に今回のバーの盛り上がりは凄かったです☆
楽しかった♪

ちなみにミランですが、また試合放送なかった・・・(;;)
なんかロナウド獲得の話しありますが・・・いらない・・・。
    posted at 21:39 | リバプール | TB(0) | CM(5)
2006/10/22 マンチェスターU×リバプール

2×0

出来れば書きたくない結果ですが…事実なので仕方ない…。

さて、本日はパブに行ってきました。久々です。今帰りで携帯から打っています。
今日も最寄り駅からはタクシーだす。
が、まぁことごとくやられましたね…。ガックリ。

リバプール調子悪すぎ!そして1トップって…。
中盤があれだけ作れてないので、全然機能してないですよね(-_-;)
ベラミーはいずこ??

シュートもこと如く外していいとこ無しの試合でした(;_;)

なんだかジェラードも調子悪いけど、それ以上に気になるのがX.アロンソ!!
一時調子良くなったと思ったら、また悪くなっちゃいましたね~(*_*)

そして交代がペナントとクラウチか。びみょ~…。
M.ゴンザレスは大丈夫なのかな??

今回2点目入れられた時、雨でスカパー「受信できません」状態でしたよね~(゜~゜)
マンUのコーナー直前に受信できなくなったので不安感じたのですが…。
画像戻ったら点入ってるんだもんな~w(゜o゜)w

その瞬間リバプールサポはうなだれ、マンUサポは歓喜の悲鳴をあげました。
当たり前だけど。

今シーズン、本当調子悪いリバプール。
早く立て直してほしいですね(>_<)
    posted at 00:02 | リバプール | TB(0) | CM(4)
ジェラードのパーソナルDVDです
この存在知らなかったんですが、友達が教えてくれてGET!!

でもちょうど風邪引いた時期に届いたので観てなかったんです(><)
やっと観れたので感想です

ジェラードが車に乗って街?を案内する所から始まります。
案内しながらインタビューに答えるのです。

車運転してる姿ってカッコ良いですよね~
特に私は運転得意じゃないので人が運転してる姿って惹かれます(^^;

時々出てくる過去のプレー。
私、昔って全然知らないので(fan歴浅いのです)、見れて嬉しい

結構CL決勝部分が多いと聞いていて、その部分いらないな~と思ってたんですが(だって録ってあるし・・・)、
あるとやっぱ良いですね
うろ覚えなので断言できないけど、最後(トロフィー受取ったあと)がスカパーの時に放送されなかった部分もちょっぴりあった感じ。

所で特典映像で、ジェラードがビリヤードやる所があるんですが、
あまりうまくなくいんですね~。
ちょっと笑える(笑)。

まぁとにかく楽しかった~
ジェラードカッコイイよ~
というわけでジェラードfanにはお勧めです♪♪

うーん。ビリヤードやってる映像を載せたかったんですが、
探し出せなかった・・・
前あったんだけどな~。誰か教えて(泣)。

というわけで私のお気に入り映像の一つを。
46秒の3人が笑えるのは私だけ?(^^;


    posted at 22:51 | リバプール | TB(0) | CM(4)
2006/09/23 リバプール×トッテナム・ホットスパー
              3×0



今回も都内某パブに行ってきました~!!

今回は先々週のダービーで知り合った方と一緒に観戦です♪
先週知り合った方もいらしてました♪
知り合いどんどん増えるといいなぁ~。
周りにサッカーFAN全然いないので、語れて楽しいです♪♪

ちなみに先々週席を譲ってくれたおじいさんが!!
少し離れてたので言葉を交わす事はありませんでしたが、
向こうも私の事を覚えててくれて、手を振り合いました(笑)。

ちなみにトイレできれーな外国人の方と遭遇。
日本語は話せるようだったので話しかけてみれば良かったなぁ。
ホントに綺麗な方だったのですよ。
って、オヤジか、私は(笑)。

さて、本題の試合感想です(笑)。

センターがヒーピア、アッガーというちょい不安なままGO↓

前半はあまりかみ合ってなくて、選手同士がかぶる事も多かったし、
シソコは良く取られるし、
相手に決定機は作られるしで微妙な試合展開でした。

点が入っても一点かなと思ってましたよ(^^;

そしたら後半、まずM.ゴンザレスのGOAL!!
まぁベラミーが決めてくれれば文句なかったですが、
ゴンザレス個人的に応援してる選手なので嬉しいです。

ってか、よく詰めてた!!(嬉)
このGOALはジェラードのパスが絶妙でしたね~♪




次にカイトのGOAL!!
カイト二試合連続ですね。嬉しい~(^^)



オフサイドっぽくもありますが、オフサイドではないですよね。
多分・・・。
証拠画面をどうぞ(笑)。



ジェラードが絡んでたらオフサイドでしたね。
なんかこけてるジェラードがかわいい・・・(笑)←ミーハーですみません。
カイトがGOALしたあと「ウオォ!」って感じで(?)ガッツポーズするの好きです(笑)。


最後に、リーセのGOAL!!
このGOAL凄かったですね~。
二点で終わると思ったらこのシュート!!
復帰後とは思えない~。



と、終わってみたら3-0と快勝でしたね♪
アッガーはFitしてきた感じですかね。
パブ観戦3回目にして初の勝利試合です☆
やっとこのパブで盛り上がる事が出来ました☆
騒いできました(笑)。
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 22:18 | リバプール | TB(0) | CM(4)
wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
