ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

最後

07.01.2007
のエントリーです。

別ブログを始めて、やはり二つは無理があるなと言う事で、こちらは閉鎖します☆
(記録として残してはおきますが・・・)
今までありがとうございましたm( )m

まったくジャンルが違うのですが、別ブログで会う事がありましたら、その時はどうぞよろしくです☆
またFC使おうと考えているので…(笑)。

決勝戦、川崎に観に行ってきました。

今年はミランが勝ちましたね。
カカが、かなりカッコ良かったです!!

TOYOTAカップ、楽しみですね^^


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 15:08 | 私事 | TB(1) | CM(0)
すっかり遅くなりました。
コメントくださった皆様、ずっとコメント返してなくてもうしわけありませんでした(><)

続きにてお返事しております。


☆よひちさん
☆あいまーるさん
☆ミランミランミランさん
☆らんさん
[Read More >>]
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 21:28 | 私事 | TB(0) | CM(0)

映画

02.02.2007
先週、今週と映画に行ってきました。
今働いてないので、映画って娯楽はあまりなぁって思って、
1年振り位です。
まぁ今求職していて、もうすぐ働くからいっか!って思って観に行きました(笑)。
レディースデイ狙ってね(笑)。
なんかすぐにでも働きたいんですけど、なかなか決まりませんね。
経験少ないので苦労しています。

でも、久々に行って思ったのは、やっぱり映画っていいなぁって事。
TVで観るのとは全然違いますよね。

ちなみに観てきたのは「マリー・アントワネット」と「硫黄島からの手紙」です。

大した事書いてない割にネタバレはあるので(^^;
これから観にいく予定の人は続き読まないで下さいね(^^;

なにかお勧めの映画あったら教えてください♪♪
[Read More >>]
    posted at 13:12 | 私事 | TB(0) | CM(1)

ぽっかぽか

01.27.2007
今日は暖かいです。
いつも寒くてなかなか窓を開けられないんだけど、
今日はあけてても大丈夫。

片づけをしないといけませんね。
片付け、苦手です。
というか物を捨てられないのね。
今はサッカーやら何やらDVDも録ってるし・・・。

そんな中で前に好きだったバイエルン。
バラックのいた頃ですね。
のDVDが数枚出てきたけど、もう要らないんですよね・・・。
どなたか欲しい方いませんかね??
さっさと捨てろ!って話しですがやっぱり捨てられないのね・・・。

そんなこんなでたまって行きます。
欲しい方いたらメールフォームからお知らせ下さい。

あとポルトガルの試合かな。
C.ロナウド好きで録ってたのですが、
今は録るほどじゃなくなってしまったので。

私のお片づけにご協力頂ける方はぜひメールを(笑)。
ま、いなければ潔く捨てます。
もう観ないからね。
    posted at 14:40 | 私事 | TB(0) | CM(0)
かなりお久しぶりの更新となってしまいました。
皆様お久しぶりです。
懲りずにいらっしゃってくださってた方、もしいましたらごめんなさい&有難うございました。

最近全然サッカー観れてません・・・。
なので結果知らないように、ブログめぐりもしてません…。

でも中々観れないので、昨日はダイジェスト観ちゃいました☆
ブログめぐりもやっと出来る・・・。

いやぁ、リバプール快勝♪♪でした。
やっぱベラミーとカイトの2トップが一番良いです♪
そしてジェラードが起点を作ってましたね♪
やっぱりジェラードの調子が良くないと、チームも調子でないですね!!

そしてミランは・・・。
来年のCLどうなるの??
あ、今シーズン優勝すれば良いのか!なんちゃって・・・。
チーム状態の悪さがとても気になります・・・。

っていうか、今回

ミランの試合放送しないの!?

凄いショック・・・。
いくら調子悪いからって・・・。
ミランの試合をやらないなんて(><)

FANいっぱいいいるんだぞ~!!(怒)
    posted at 21:46 | 私事 | TB(0) | CM(7)
wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
