ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
リヨン0-0ミラン
2006/03/29 ドゥ・ジェルラン

うーん、スコアレスドローかぁ(--;残念!!
けど試合内容的にはすっごく面白かったですね!!

所々で魅せたカカのドリブル突破!
やっぱりスピードのある選手ですね♪


[Read More >>]
テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ
    posted at 22:03 | ミラン | TB(0) | CM(4)
ミラン3-1フィオレンティーナ
2006/03/25 サン・シーロ

(ミラン)
前20分 シェフチェンコ
後3分  カカ
後15分 ガットゥーゾ

(フィオレンティーナ)
前13分 トーニ

さて。前回はフィレンツェで負けてるので絶対勝って欲しかったこの試合!!
先制されたものの、結果的に快勝でしたね!!
[Read More >>]
テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ
    posted at 13:15 | ミラン | TB(0) | CM(3)
リバプール3-1エバートン
2006/03/25 アンフィールド

(リバプール)
前46分 OG
後2分  ルイス・ガルシア
後39分 ハリー・キューエル
(エバートン)
後16分 ティム・カヒル

ダービーです。しかぁし!!前半18分でジェラード退場って・・・
かなりびっくりというかショックというか・・・。

折角の記念すべき背番号「08」が残念でしたね…。
でも個人的に一桁のが好きですけど・・・。
[Read More >>]
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 12:49 | リバプール | TB(0) | CM(4)

更新(?)

03.25.2006
カウンターを付けてみました。
一人一回カウントにしてみたけど…。
なんか訪問少なくて恥ずかしいですが(^^;
まぁ始めたばかりだから仕方ないか…。

プロフィールも編集しました!!
ちなみに。「画像を表示しない」をクリックしてしまったのですが…。「表示する」ように戻すにはどうすればよいのでしょう?(--;

心優しい方がいらっしゃったら教えて下さい…m( )m
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
    posted at 19:13 | 私事 | TB(0) | CM(2)
ドイツ4-1アメリカ

ちょっと流し観だったんですが(^^;
ドイツはバラックがいるので観ています。
(でもイタリアとやった時はイタリア応援してました(^^;)


[Read More >>]
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 18:31 | サッカー | TB(0) | CM(0)
イマイチ仕組みがきちんと分かっていないのですが、ランキングが上がっています。

と言う事は、ご協力下さった方がいると言う事ですよね??
ありがとうございます~m( )m

ちなみに昨日88位かな?だったのが今見たら58位になっておりました。
ビックリ!なんでかよくわかりませんが・・・(^^;
ほんと有難うございます~。
目指せ50位以内!!で頑張りまっす!!
(とかいってダウンしたらショックだな・・・)

何の事か分からない方、左にあるブログランキングの所をクリック!!して下さい。
他のブログサッカーサイトも色々みれますよ♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
    posted at 19:13 | 私事 | TB(0) | CM(1)
バーミンガム0-7リバプール

ヒーピア、クラウチ×2、モリエンテス、リーセ、OG、シセ

先週末の試合の感想とかいっときながらまだ観てません~(><)
ごめんなさいm( )m
結果の知らないFAカップから先に観ちゃった(^^;

そんな訳で、FAカップ準々決勝の感想です。
[Read More >>]
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 18:59 | リバプール | TB(0) | CM(0)
も時々書きたいなと。

最近携帯を変えました。vodafone⇒Docomoへ。嬉しいです
前の機種は3年前のだったので、おサイフケータイとかQRコードとかかなり画期的です

最近、地元に夜だけスポーツバーと化す店があるらしい事を発見!
田舎なのにびっくりデス。
いつか渋谷に観戦に行こうと思ってたんだけど。
今度行ってみようっと。
でもCLの時は夜中オープンではなく、朝開店するそうで。それまでどこにいようかな(^^;

それにしても、もっと背景とかデザインとか色々懲りたいんですけど。
初心者なので徐々にやっていけたらと思います。

とりあえずつれづれ観戦日記を楽しんで頂けたらと思います。
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
    posted at 22:14 | 私事 | TB(0) | CM(1)
うーん、ちょっとログインに必要なIDを勘違いしていたため、更新が遅くなってしまいました(--;
せっかく立ち上げたのに~(><)

ちなみに…。今回はプレミア、リバプールの試合を。
CLは観てません。負けたと知って観る気失せた・・・。
時間も経ってしまったし、感想も書きません。

まず、アーセナル×リバプール

もう、観てられませんでした(><)
押せ押せのアーセナル、必死のリバプール。
それでも後半引き分けかと思いきや…。
いやぁ、まさかジェラードのパスミスなんてどんでん返しがあると思いませんでした!!
まぁ内容的に、負けても仕方ないようなゲームでしたけどね。
相変わらずの得点力不足はなんとかして欲しい。ファウラーは良かったけど。

リバプール×フルアム

おお!!久々の快勝(?)ですね。
前半は「相変わらず調子悪いなぁ」って観てましたが・・・。
後半に点が入って~♪
嬉しい限りです♪
何よりもジェラードのシュートっ♪(ゴールはクラウチになっちゃいましたが・・・)
名誉挽回!流石ですね。
ゴールだけじゃなく、攻守色んな面で活躍していて、やっぱり彼は最高だぁ(>▽<)
しかし相変わらずのフォワードの情けなさ…。
もっとシセを使った方が良いと思うのですが。
監督と仲良くないのか、なかなk起用されませんね(--;

昨日の試合も結果は知っているのですが
(間違えてネットで知ってしまった)
まだ観てないのでまた書きます☆
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 22:03 | リバプール | TB(0) | CM(0)
初めまして!!欧州サッカー、特にミランリバプール・・・が大好きなのですが、語る相手がいない!!
んで、少しでもうっぷん?(笑)が晴らせればと思い、ブログを立ち上げました!!

本当はHPとか作成できればいいんですけどね(^^;
気が向いたときにぜひ遊びに来てくださいね☆
ちなみに好きな選手は色々いますが特に好きなのはカカジェラードです♪

さてさて本日は大一番!?ということで、早起きして観ました!!
実はCLはいつも半端な時間なので、生で観たのは初めてです。
リバプールと時間被ってましたが、やっぱり今回はミラン×バイエルンでしょう!!
実はバイエルン(バラックが好きです)も結構好きなのでかなり楽しみ&ドキドキでした!!(><)

さてさて、予想を裏切り意外に早いミランの先制点~!!
インザーギ調子いいなぁ。
でも私はジラルディーノが好きなのですが・・・。
彼の出番を取らないで・・・。
そして次にシェバのゴール!!
まさかのPK失敗だったけど、そのあとすぐに点を入れちゃうんだから、
さすがだわ、この人。

前半でバイエルンに1点返されてしまったけど、
後半立ち上がり、インザーギのゴール!!
いや、嬉しいけど。ジラが・・・。←しつこい

そしてそして。やっぱりこれでしょう!!(笑)

カカのゴール~!!

素晴らしい抜け出しから豪快シュートっ!!
もう本当にうまい!決定力もあるし最高ですね。
やっぱりカカは最高です!!
またまた大好きになりましたヨ。

終わってみれば4-1、トータルスコア5-2と圧勝でしたね。
もう少し接戦が観たかったなぁ、なんて贅沢な気持ちも残りつつ・・・。

でもバイエルンはいまいち可能性を感じなかったですね~。
バラックほとんど前線に顔出さなかったし。
勇気あるヘディングは素晴らしかったけど。

まぁ、何はともあれベスト8進出!!


おめでとう、ミラン~♪♪

ちなみにリバプールの試合はまだ観てません。
録画して夜か明日観戦です。
得点力不足だから気になる・・・。
結果知りたいけど、我慢です(><)
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
    posted at 11:39 | ミラン | TB(0) | CM(2)
wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
