ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
2006/10/22 ミラン×パレルモ
           0×2


リバプールが(色んな意味で)ボロ負けしたと思ったらミランも・・・。
踏んだり蹴ったりとはまさにこの事ですよ・・・(泣)。

とりあえず言う事は一つ。

ホームで負けた・・・。

なんていうか、パレルモはとても良いチームでしたよ・・・。
それは認めます。

でもミラン、本当に点が入りません・・・(泣)。
一番期待できそうなのがカカだもんな~・・・。
次は攻撃陣の奮起に期待したいですが・・・。

ジラの調子がいつまでも上がらない!!

比較的ジラ好きな方なのですが。
その私でも「うーん・・・」って思うもんなぁ・・・。
ジラだけが悪いわけではないのですが、FWの分やっぱ目立ちますね。
結果を残して何ぼですからね~・・・。

ちなみにカカはすんばらしい突破とかして、相変わらずの調子の良さでしたが・・・。
パスコースない時ありますよね~。前線がもっとうまく出てきてくれないと…。
でもカカもシュートはポスト、とかあったけどね。
リーグに関しては運にも見放されておりますね・・・。

ミッドウィークにはキエーボ戦、週末にはダービーもあるし、
こちらも早いとこ調子取り戻してほしいです・・・。
とにかく攻撃陣の奮起を祈ります!!

33caxy1.jpg


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 19:17 | ミラン | TB(0) | CM(7)
2006/10/22 マンチェスターU×リバプール

2×0

出来れば書きたくない結果ですが…事実なので仕方ない…。

さて、本日はパブに行ってきました。久々です。今帰りで携帯から打っています。
今日も最寄り駅からはタクシーだす。
が、まぁことごとくやられましたね…。ガックリ。

リバプール調子悪すぎ!そして1トップって…。
中盤があれだけ作れてないので、全然機能してないですよね(-_-;)
ベラミーはいずこ??

シュートもこと如く外していいとこ無しの試合でした(;_;)

なんだかジェラードも調子悪いけど、それ以上に気になるのがX.アロンソ!!
一時調子良くなったと思ったら、また悪くなっちゃいましたね~(*_*)

そして交代がペナントとクラウチか。びみょ~…。
M.ゴンザレスは大丈夫なのかな??

今回2点目入れられた時、雨でスカパー「受信できません」状態でしたよね~(゜~゜)
マンUのコーナー直前に受信できなくなったので不安感じたのですが…。
画像戻ったら点入ってるんだもんな~w(゜o゜)w

その瞬間リバプールサポはうなだれ、マンUサポは歓喜の悲鳴をあげました。
当たり前だけど。

今シーズン、本当調子悪いリバプール。
早く立て直してほしいですね(>_<)
    posted at 00:02 | リバプール | TB(0) | CM(4)
背景変えてみました☆
まだ一部いじってないので、ヘンなとこあっても気にしちゃダメです!!(おいおい・・・)
ミランもリバプールも赤が基調なんでこの方が「っぽい」かな??
表示までに少し時間が掛かるのが難点ですが(^^;

訪問者数も2000超えました。
ありがとうございます!!

途中から二重カウント始めたのですが、気にしない!!(え??)
    posted at 16:48 | 私事 | TB(0) | CM(3)
サッカー話題じゃなくてすいません。
興味とお暇のある方だけどうぞ↓

10/15(日)に神代植物公園に行ってまいりました♪
バラフェスタです(^^)♪

他の花ならいざ知らず、

バラなら行かねば!!

と思い行ってきました!!
久々に家族4人(両親・私・妹)でのお出掛けとなりました♪

そしたら本当バラがきれいで~vv
バラって見た目も香りも楽しめます☆
大好きな花なんです♪♪
種類もいろいろあるから、見てて飽きないですね(^^)

DSCN2928.jpg



DSCN2951-2.jpg


今回気に入ったバラは

パパメイアン!!

すっごく香りが良いんですよ~(^^)♪
妹なんかは「香りきつ過ぎ」って言ってましたが、
私は一日中でも嗅いでいたいにおいです(笑)。

携帯で撮ったので小さいけど・・・。
パパメイアンです♪

20061015140919.jpg


綺麗なススキ??もありました~。
正確にはススキじゃないけど名前忘れました(^^;

20061015155259.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 22:50 | 私事 | TB(0) | CM(2)
2006/10/11 クロアチア×イングランド
              2×0


もうかんぱいですね(^^;
観なくても良かったような試合でした。

2点目はもう悲劇通り過ぎて喜劇ですね。
笑っちゃったよ(^_^;

イングランド代表すっごい不安定・・・。
本当いいとこなかった!!




所でイタリアの放送ってないのかなぁ。
イタリア代表みたいよ~(><)

せめてハイライトをどうぞ。
2分55秒です★




まぁとりあえず代表戦も終わり、今日はクラブの試合だ~
リバプールもミランも最近奮わないので、頑張って欲しいです!!
テーマ:ユーロ2008予選 - ジャンル:スポーツ
    posted at 21:45 | EURO2008予選 | TB(0) | CM(7)
ジェラードのパーソナルDVDです
この存在知らなかったんですが、友達が教えてくれてGET!!

でもちょうど風邪引いた時期に届いたので観てなかったんです(><)
やっと観れたので感想です

ジェラードが車に乗って街?を案内する所から始まります。
案内しながらインタビューに答えるのです。

車運転してる姿ってカッコ良いですよね~
特に私は運転得意じゃないので人が運転してる姿って惹かれます(^^;

時々出てくる過去のプレー。
私、昔って全然知らないので(fan歴浅いのです)、見れて嬉しい

結構CL決勝部分が多いと聞いていて、その部分いらないな~と思ってたんですが(だって録ってあるし・・・)、
あるとやっぱ良いですね
うろ覚えなので断言できないけど、最後(トロフィー受取ったあと)がスカパーの時に放送されなかった部分もちょっぴりあった感じ。

所で特典映像で、ジェラードがビリヤードやる所があるんですが、
あまりうまくなくいんですね~。
ちょっと笑える(笑)。

まぁとにかく楽しかった~
ジェラードカッコイイよ~
というわけでジェラードfanにはお勧めです♪♪

うーん。ビリヤードやってる映像を載せたかったんですが、
探し出せなかった・・・
前あったんだけどな~。誰か教えて(泣)。

というわけで私のお気に入り映像の一つを。
46秒の3人が笑えるのは私だけ?(^^;


    posted at 22:51 | リバプール | TB(0) | CM(4)
  2006/10/07 スウェーデン×スペイン
                 0×0


せっかく観たので一応書こう。
結果は知ってたのですが、まぁ、ずいぶん早く取られてしまって・・・。
X.アロンソも出ないしつまらーん。
ルイス・ガルシア出たけどあんまボールに触れてなかったですね・・・。

しかしスウェーデンの2点目はすっごく良い得点でしたね~。
これが応援チームなら素晴らしいのにね…。

まぁあんま書くことないのでこれくらい??(^^;
テーマ:ユーロ2008予選 - ジャンル:スポーツ
    posted at 22:38 | EURO2008予選 | TB(0) | CM(0)
2006/10/07 イングランド×マケドニア
               0×0


ひー。もうクロアチア戦も終わったのに今更の感想ですいません。
でも代表戦って生で観ないので今日観たんです(・・・)。
気が向いた方だけどうぞ↓

うーん・・・ホームで引き分けはイタイ・・・。
ルーニーとクラウチ全然機能してなかったですね(^^;

でもそれ以上に中盤が・・・。なんかランパードW杯辺りから調子悪くないですか??
今クラブでは(観てないので)どんなプレーしてるか分からないけど・・・。

今回もトップ下にいるのにほとんど出てこないし・・・。
これならジェラードを中に入れてくれ!!

ジェラードは頑張ってはいたんだけど・・・。
ちょっとカラ回り気味??
決定機外しちゃいましたね~(><)クロスバーは惜しかった~!!

まぁつまんない試合と言われていましたが、日本代表の試合よりは観れた。
日本代表の試合もう観るのやめようかなー。
興味ないせいもあるかもですが、すごいつまんないんだもん・・・(←超非国民)

でもまぁ何がやりたいのか分からない試合ではありました(イングランドね)。
W杯予選の時の調子を取り戻して欲しい!!

さて。明日はクロアチア戦を見ねば!!
まだ結果知らないので(気になる・・・)他の方のブログ観れないな~・・・。
この試合ジェラードサスペンションで出場停止ですよね。
つまんないな~(←ミーハー)
でも休めていいかも??

あと結果知ってるけどまだ観てないブラジル×エクアドルとスウェーデン×スペイン。
書けたら書きます。あ、ブラジルの方は多分書きます~vv

関係ないけどDr.コトーは面白いなぁ~vv
漫画も読みたい・・・。

果たして載せる意味があるのかハイライト。
というわけで46秒と短いのにしてみました。
これ観るといかに決定機外してたかがわかりますね・・・。



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 00:03 | EURO2008予選 | TB(0) | CM(2)
昨日はみなとみらで開催されたオクトーバーフェストに行ってまいりました!!

その前に、山下公園で開催されていたワールドフェスタヨコハマに。
これはまぁ世界各国の屋台が出てます。
スペインはパエリア、アメリカはハンバーガー、イタリアはピザみたいな。

ちなみにイタリアの店の売り子さんがチャンピオンユニホームを着ていた!!
欲しい~(>▽<)
私はイタリアでピザ&ペンネ(みたいなの)を勝ったんですが、
ピザは美味しかったけどペンネ(みたいなの)がまずい微妙でした・・・。

ま、それなりに楽しみつつ、メインの?オクトーバーフェストへ。

要はビール飲んで楽しもう♪って感じでしょうかね。
別にお酒好きではないですが、去年行って雰囲気好きだったので、
今年も行ってきました♪♪

でも、ホンット混みました。
中々席が見つからなくて、ウロウロウロウロ・・・。
何往復かしてやっと空いてる席発見!!
ちなみに向かいのおじさんに「学生さん?」と聞かれました。
あのー、私卒業して○(ピー)年経ってんですけど・・・。
いや、子供っぽいのは分かってるんですがちょっとショック・・・。

まぁしばらくは友人とビール飲んでウィンナー食べて語っていたのですが、
午後七時からジャズ演奏開始。
盛り上がる事盛り上がる事(笑)。

最初は日本人のバンド?演奏だったのですが、
次に外国人のバンドになると更に大盛り上がり!!
曲にあわせてグラス掲げてカンパイ!!するんですが、
だんだんカンパイする範囲が広がってきて(笑)。

最初は横の人だけとだったのが前の人とも、更には隣のテーブルの人とも…。みたいな(笑)。

去年は昼間行ったので夜の雰囲気がこんなに楽しいとは!!
皆かなりノリノリ(笑)。
楽しんできました(笑)。

ちなみにバイエルンミュンヘンのユニ来た人もいました~。


↓写真はまだ序の口です(笑)。

20061008200545.jpg


20061008200558.jpg


ちなみに本日は昨日の疲れ取れず、24漬けでした。
ダメダメ人間(--;
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 21:12 | 私事 | TB(0) | CM(0)
昨日の朝日新聞朝刊にアルマーニの宣伝がっ。
くぅ~、カッコイイ(笑)。

別に顔がいいから好きになったって訳ではないですが、
(ホントですよ~!!)
こうして見るとホンットモデルみたい…。

ちなみに新聞には2枚目、3,4秒のヤツが載っていました。

3分13秒と長いので、興味とお暇のある人だけどーぞ。


    posted at 21:47 | ミラン | TB(0) | CM(2)

復活??

10.05.2006
というわけで大分落ち着きました。
心配してくださった方、ありがとうございましたm( )m
なんか結構風邪流行ってるらしいので皆さんも気をつけてください。

ちなみに以前インフルエンザにかかった時からちょっと右耳がおかしかったのですが、
今回風邪引いたせいかまたおかしくなってしまった・・・。
病院行こうかな。うーん・・・。

ところで今回すっごく嬉しい事があったので書いておこう。

メールフォームよりメールを頂きました。
それがすっごく嬉しいメールで。
楽しく読んだのでその感想を、と言う事で送って下さったものでした。

そんな風に言って下さる方がいるって事がすごく嬉しかったです。
本当ありがとうございます♪

風邪ひいたせいで遅くなっちゃいましたが近々お返事します♪
(読んでくれてるかな~)

最後に近況?を。

24シーズン4が始まってるので観ています。
やめられません。
24、シーズン2だけ見てないんですよねぇ~。うーん・・・。
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
    posted at 22:03 | 私事 | TB(0) | CM(2)
wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
