ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
初めまして!!欧州サッカー、特にミランリバプール・・・が大好きなのですが、語る相手がいない!!
んで、少しでもうっぷん?(笑)が晴らせればと思い、ブログを立ち上げました!!

本当はHPとか作成できればいいんですけどね(^^;
気が向いたときにぜひ遊びに来てくださいね☆
ちなみに好きな選手は色々いますが特に好きなのはカカジェラードです♪

さてさて本日は大一番!?ということで、早起きして観ました!!
実はCLはいつも半端な時間なので、生で観たのは初めてです。
リバプールと時間被ってましたが、やっぱり今回はミラン×バイエルンでしょう!!
実はバイエルン(バラックが好きです)も結構好きなのでかなり楽しみ&ドキドキでした!!(><)

さてさて、予想を裏切り意外に早いミランの先制点~!!
インザーギ調子いいなぁ。
でも私はジラルディーノが好きなのですが・・・。
彼の出番を取らないで・・・。
そして次にシェバのゴール!!
まさかのPK失敗だったけど、そのあとすぐに点を入れちゃうんだから、
さすがだわ、この人。

前半でバイエルンに1点返されてしまったけど、
後半立ち上がり、インザーギのゴール!!
いや、嬉しいけど。ジラが・・・。←しつこい

そしてそして。やっぱりこれでしょう!!(笑)

カカのゴール~!!

素晴らしい抜け出しから豪快シュートっ!!
もう本当にうまい!決定力もあるし最高ですね。
やっぱりカカは最高です!!
またまた大好きになりましたヨ。

終わってみれば4-1、トータルスコア5-2と圧勝でしたね。
もう少し接戦が観たかったなぁ、なんて贅沢な気持ちも残りつつ・・・。

でもバイエルンはいまいち可能性を感じなかったですね~。
バラックほとんど前線に顔出さなかったし。
勇気あるヘディングは素晴らしかったけど。

まぁ、何はともあれベスト8進出!!


おめでとう、ミラン~♪♪

ちなみにリバプールの試合はまだ観てません。
録画して夜か明日観戦です。
得点力不足だから気になる・・・。
結果知りたいけど、我慢です(><)
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
    posted at 11:39 | ミラン | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


訪問履歴から来ました^^
ミラン勝ちましたね。サイコーですねwインザーギもいい選手ですよ。応援してくださいね。
ブログ頑張って下さい。同じミランを応援するものどうし応援しますよ

また見に来ます^^
【2006/03/09 13:15】 URL | ラモス・バモス #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます~♪
なんか慣れてないもので、すぐに気付きませんでした(><)
すごい嬉しいです。まだまだつたないんですけど、良かったらまた観にきてくださいね(^^)
インザーギも確かにいい選手ですよね!認めます(笑)
【2006/03/20 22:29】 URL | ☆管理人☆ #MOemMYPQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
