ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
ウエストB0-2リバプール
2006/04/01

(リバプール)
前半 7分 ファウラー
前半38分 シセ

いやぁ、ミランと違いこちらは快勝でしたぁ♪
観ててめちゃ面白かったです(^^)☆
ジェラードいないからちょっと不安でしたが、
調子の良さを物語ってますね☆

これならジェラードも休養取れて丁度良かったと思える。

特にシセとX.アロンソキレキレでしたね!
シセめちゃめちゃ大活躍でしたし、2点目の得点のX.アロンソのロングパスはよかったなぁ♪
前節もそうでしたがX.アロンソ調子良いですね!!
ファウラーも動きとか観てて好きです(^^)

まぁ危ないシーンもあったけど、全体的に良かった♪

それにしても今回の主審、ちょっとファウル流しすぎでは?(^^;
まぁいいんだけど・・・。これだけ流す人珍しいですよね??

それにしてもシセの交代は微妙。フルでも良かったような・・・。
そして相変わらずのクラウチ。
解説者も言ってたけど、弱い。ひ弱い。しっかりしてくれ。

あとはモリエンテスなかなか調子上がらないですね~。
あまりゴールの可能性を感じない。
個人的には応援してるので頑張って欲しいのですが。
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 16:56 | リバプール | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


どうもはじめまして。
LiverpoolファンのHarry Kという者です。
この試合はアロンソとシセの関係がいい感じでしたね。
この日の活躍でシセの評価が上がるといいんですが。
次はキャプテンも戻ってくるんで楽しみですね。
【2006/04/03 18:40】 URL | Harry K #9D6g38QM [ 編集 ]


モリエンテス、リバプールの中で応援したくなる人ベスト3くらいに入るんですけど、どうしても結果がでないですよね。かわいそうに・・・
審判の話は、自分が考えるのは、プレミア=止まらない試合展開、と考えているので、止めてくれなくても自分は構いません!!(笑)展開が速くて、審判も判断難しいんぢゃないでしょうか??いささかレベルが低いのも確かですが(笑)でも足に入ってるタックルはだいたい警告してるのでいいと思います。ただ、ハンドとかの判定には色々と話題が尽きませんね。もうそれはしょうがないですよ。「プレミアだから。」と思えばまた違った考え方になるんじゃないかな??(笑)妥協を許すことですね。v-411
【2006/04/03 19:10】 URL | 千代 #- [ 編集 ]


返信遅くなってすみませんm( )m

Harry Kさん>コメントありがとうございます~♪アロンソとシセすごく良かったですね。シセ頑張って欲しいです。次節ホント楽しみです♪
Harry Kさんのブログも見させて頂きました!すごく充実してますね~。また遊びに行かせて頂きます(^^)

千代さん>いつもコメントありがとうございます(^^)そうなんです、モリエンテスホント結果出ないですね…。
まぁ審判に関しては、確かにチョコチョコ止めちゃう審判よりはいいんですけどね(笑)。
【2006/04/05 19:49】 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]


CLおめでとうございます!
いやーフィッポ!さすがですね!
シェバも滑ったりサイドでしかボール貰えない状態が続いてましたが何だかんだで最終的には、さすが!
ミランはバックスの問題とか前評判は、?でしたが、何だかんだで、きちっと閉めてきますよね~
イスタンブールの悲劇をサンドニの栄光に変えて下さい!
【2006/04/06 14:36】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


コッパーさん>ありがとうございます!!去年はレッズ優勝、今年はミランてなれば個人的に最高なんですけど(^^)
【2006/04/07 18:20】 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
