ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
ミラン4-1キエーボ

2006/04/09 サン・シーロ

(ミラン)
前半28分 ネスタ
後半17分、25分(PK)、46分 カカ

(キエーボ)
前半13分 リジエール

うぉ~、カカトリプレッタ~(>▽<)/
しかもネスタもGOAL決めて最高です~。
今回の試合は永久保存ですな(笑)。

とはいえ、この試合今日やっと観ることが出来ました~。
結果はすぽるとで観ちゃってたんですが(^^;
ちなみにリバプールはまだ観てません~(><)

まぁそんな訳で(?)カカ、セリエで初のトリプレッタという事で!!
カカファンとしては最高ですな。くぅくぅ!(><)
やっぱりカカいいなぁ
この調子でミラノダービー、CLも行ってください!!

ちなみにカカがPK蹴るのって珍しいですよね??(多分・・・)
ピルロの調子が悪いから??
まぁ個人的にはカカのPK観れて嬉しかったですが。
なんか助走の仕方が可愛かった(笑)←ミーハー

今回好みのGOALはやっぱり3点目ですね~。
1点目はこぼれ球だったし(^^;
1回シュートして、キーパーに弾かれたボールを再びシュートっ♪
はぁ、カッコよかった。何度も観てしまいました。

そして私はネスタも好きなのでネスタのGOALも嬉しかったです♪
そう、しかもカッコ良いシュートだったし♪

今日はミラノダービーですね。絶対勝って欲しい。
んで、来週はCLだ~!!
テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ
    posted at 18:49 | ミラン | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


初めまして!
検索でやってきました。

自分もミランファンです。
インテル戦でいい形で勝って
バルサ戦にいきたいですよね。

よかったら、こちらにも遊びに来てください!



【2006/04/15 00:37】 URL | ミラニスタS #DwM5DJTg [ 編集 ]


カカがドッピエッタ?!前線4人が二桁得点?凄すぎる!
そらー強い訳だロッソネーロさんは!
レッズに少しおすそ分け頂けませんでしょうか?
カカはドリブルのコース取りが恐ろしく上手いよなー
例に漏れずブラジル人ならではのシュートの上手さもあるし!
そんなドカーン!ってシュートでもないんだけどなー
やりますなー!リーグが違うといえど敵ながらあっぱれ!ですね!
【2006/04/15 15:46】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


ミラノダービーも勝ちましたね!!いや~ACミランの話ではないですが、インテルはホントに可哀想というか憐れというか見ていてストレスの溜まるクラブNO.1でかわいそう・・・。
【2006/04/15 18:47】 URL | 千代 #- [ 編集 ]


ミラニスタS様>初めまして!!コメント有難うございます~(^^)/
ダービー、決していい形ではなかったですが勝ちは勝ちということで(笑)。次のバルサ戦楽しみですね!一緒にミランを応援して行きましょうね(^^)

コッパーさん>ドッピエッタではなくトリプレッタですv前線4人が二桁得点って、レッズにはホント羨ましい話ですよねぇ(^0^;
カカはホントにうまいですよねぇ。別チームファンの方に褒められると嬉しいですね(笑)。

千代さん>インテルはサポーターの暴動問題多いですよね・・・。とりあえずミラノダービーは勝ってホッとしました(^^;
【2006/04/15 21:09】 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
