ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
ミラン0-1バルセロナ

得点者
(バルサ)
後11 ジュリ

スタメン
(ミラン)
GK ジーダ
DF カラーゼ、ネスタ、セルジーニョ、スタム(後32/カフー)
MF ガットゥーゾ(後29/アンブロジーニ)、セードルフ、ピルロ(後22/マルディーニ)、カカ
FW シェフチェンコ、ジラルディーノ

(バルサ)
GK バルデス
DF マルケス、プジョル、ファン・ブロンクホルスト、オレゲル(後30/モッタ)
MF エジミウソン、ファン・ボメル、イニエスタ
FW ジュリ(後26/ベレッチ)、エトー、ロナウジーニョ(後44/マキシ・ロペス)

警告
(ミラン)
後37 ネスタ
(バルサ)
前35 プジョル
後29 オレゲル

はぁ~、誰かこのスコアは嘘だと言ってください(泣)。
ショック~(><)

前半は息もつかせぬ攻防ですごい良かったんですけど。
後半得点されてからのミラン焦りからか、ガタガタでしたね・・・。

敵ながら天晴れのパスとシュートでしたけど。
ロナウジーニョってやっぱり巧いですね。

それにしても相変わらずジラは外すなぁ。
前半のポストも!カカからのパスも!あの時入っていれば…!!

っていうか。
決めろよ、アンブロジィニィィィィ!!!
はっ!思わず言葉遣いが悪くなってしまったぃ。
でも、あれだけ、あれだけフリーでカカからもらっておきながら~。
ガクリンコ。

まぁでも、ロナウジーニョのシュートがポストに当たったのは幸運だった。
ミランは土壇場で勝つ力があるので、2ndで絶対勝つ!!
それに1点差ならまだまだ分かんないですヨ!
2ndはフィッポ復帰かなぁ。
悲しいけどジラ、今のままじゃちょっとなぁ…。

というわけで、実は冒頭ほど落ち込んでません。
ミラニスタの皆さん、落ち込むのはまだ早い!!
というわけで。
頑張れ、ミラン!!
スポンサーサイト
テーマ:UEFA Champions League - ジャンル:スポーツ
    posted at 22:15 | ミラン | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


こんばんは。 コメントありがとうございました!
僕も試合が終わった時は、ショックから立ち直れない状態でした。 大学も自主休講しちゃいましたし・・・(-_-;
でも、内容自体は決して悪いものでは無かったですし、この試合を通じて両チームに訪れたチャンスは五分と五分でしたね。 決めたバルサと決められなかったミラン。 両者の違いはこれだけです。
まぁ、“この差は大きい。”ととらえるか、“逆転の可能性を感じる。”ととらえるかは人それぞれですが、僕は後者です。
何と言っても、2nd legではピッポが帰ってくるでしょうからね♪ 彼とカカには並々ならぬ期待を寄せていますし、やってくれると信じています!
次はメッシーナ戦ですね。 勝って、弾みをつけてカンプ・ノウに乗り込んでもらいたいです!
【2006/04/20 20:03】 URL | TREQUARTISTA #- [ 編集 ]


TREQUARTISTA様>こんな結果は予想していなかったですが(^^;でも最小失点ですからね!!
私もカカとフィッポに期待しています♪カカは去年の準決勝も、他選手が冴えない中、一人で調子良かったですよね。
なので今回もやってくれるはずデス。
そしてフィッポ、今回も得点をっ!!
【2006/04/21 18:59】 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]


水を差すつもりはないのですがバルサ有利は変わらない事実ですよね!
しかし!ミランが点を取ればたちまちミラン有利に傾きますね。
しかしカンプノウか~いや!あのトップ陣には関係ないかな?
バイエルン戦リヨン戦と同様に前評判を跳ね返せるトップ陣!
羨ましい・・・・
【2006/04/24 13:22】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


今回は故障者続出でかなり不安です。
でも先制すれば引き分けですからね!
んで、更に1点取れば勝ちですから!!
と言う事を期待して応援します!!
【2006/04/25 22:09】 URL | あこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
