ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
メッシーナ1-3ミラン 2006/04/22

得点者
(メッシーナ)
前6 スクーリ
(ミラン)
前33 ヤンクロフスキ
前44 ガットゥーゾ
後45 ジラルディーノ

(ミランのみ)
スタメン
GK ジダ
DF カフー、カラーゼ、ネスタ(←前19/スタム)、セルジーニョ
MF ガットゥーゾ、ルイ・コスタ、セードルフ、カカ(←前14/アンブロジーニ)(←前28 ヤンクロフスキ)
FW シェフチェンコ、ジラルディーノ

警告
後23 スタム
後29 ヤンクロフスキ
後35 カラーゼ
後40 シェフチェンコ

退場者
後47 セードルフ

なんと前半3人交代。全て負傷退場。
最終的にメッシーナの方は4人退場と言う荒れた試合になりました。

っつーかメッシーナ、大事なカカになにするんだよぉぉぉぉぉ!!!
大事な試合の前なのに。メッシーナ最悪!!

とにかくチャンピオンズリーグに間に合うのか?
怪我の状態かなり心配です。
カカはフィジカル強いので、ここまで痛がってる様子は珍しいし。

ネスタも大丈夫なんでしょうか??
しかもカフーもシャフチェンコもって・・・。
ヲイヲイ・・・。

とにかくメッシーナはあたりが激しくて、大事な試合を控えたミランの選手にとってはホントに・・・!!
とてもフェアプレイとは言えず、メッシーナキライになりそう・・・。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060423-00000019-spnavi-spo
テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ
    posted at 21:48 | ミラン | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


こんにちは!
試合はまだ見てないんですが、カカも
ケガしちゃったんですか~?!
しかも、ガットゥーゾまでも?!

メッシーナも残留かけて、命がけでくるとは思ってたけど、CL第2戦は
最高の状態で挑めるのかなぁ。
心配になってきました・・。
【2006/04/24 09:09】 URL | ミラニスタS #DwM5DJTg [ 編集 ]


そーですよねー!この時期のボトムなチーム(セリエではなんて言うんだろ)は厄介ですよね!
しかも疲労はピークでしょうし!いつでもそーですが嫌なもんだなー選手の怪我の二ュース見るのは
ユーべと3ポイント差ですか!いやー面白いですね!これ位じゃないと面白くないですよね
【2006/04/24 13:34】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


ミラニスタS様>試合観ましたか?メッシーナ戦、悲惨でしたよ(><)ちなみにカカは担架で運ばれました(;;)

なんだかホントに心配ですが、不運を跳ね返して頑張って欲しいですね!!

コッパー様>ホント、この時期に怪我ってイタイです…。しかも大事な試合の前に・・・。
スクデット一時は無理かと思ってましたが、まだまだ分からなくなりましたね~。
プレミアも来期はこんなんなって欲しいですね!!
【2006/04/25 22:08】 URL | あこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
