ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
チェルシー1-2リバプール
2006/04/22 オールドトラフォード

祝!決勝進出!!

いやぁ、眠かったけど観てヨカッタァァァ!!
前半~後半途中までメチャメチャ押してましたね。
正直意外な展開でした(^^;
まぁGKツェフだったらもうちょっと違ったのかもなんて怖い考えは置いとこう…(笑)。
キューウェルキレキレでしたね☆

でも70分位から押されに押され、脂汗ものでした(冷)。
トーニーさんのコメントと私の気持ちシンクロしまくり(笑)。
でもトニーさんのコメントって、チェルシーファンにはどうなのかな??
レッズファンにとってはいいけど(^^;

ちなみにまた実況が金子さんでガッカリ。
一ファンじゃないんだから、雑談してないでちゃんと実況してくれ。
選手の名前とかちゃんと言ってくれ。ボール持ってる選手が分からん。

と、文句ですみません。
この人の実況だけは好きになれない。



とにかく先制点が取れたのは大きかったですね!
リーセの豪快シュート☆
更に後半でルイス・ガルシアの2点目!!
その前にジェラードからの絶妙クロスを2回も外してたけど、入れてくれてよかった…。
ジェラードホント巧いなぁ♪
これでもう勝てるかも~♪ でも相手チェルシーだから油断禁物!!

とか思ってたら1点入れられちゃうし・・・。
たまにツメの甘いリバプール・・・。

でもなんとかこのまま試合終了(ホっ・・・)。
ジェラード嬉しそう!!
あとは決勝で勝って優勝だ~!!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 22:22 | ミラン | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


すいません!あこさん!自分は金子さんを尊敬してます!プレミアファンの先輩ですからね!
まー好みが人それぞれ有りますからね!でしゃばりました!すいません!
FAカップ見れるんですか!?やりますねー!おいらは貧乏学生なもんで5000円以上はきついです!
しかし!やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!すいません!取り乱しました!
【2006/04/24 13:40】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


金子さん、好きな人もいるのですね。って、好みあるから当たり前ですね(^^;
サッカーセット高いですよね。FAカップ終わったら少し安いセットに下げます。
Jリーグ観れなくていいから、海外サッカーオンリーで、もっと安いセット作って欲しい。
まぁとにかくやりましたねっ♪♪
決勝かなり楽しみです(^0^)
【2006/04/25 22:15】 URL | あこ #- [ 編集 ]


あこさんこんにちは
先日一度おじゃまさせていただきましたらんです。リバプールFAカップ決勝進出嬉しいですよね。
PS今度こちらのリンクはらせていただいてもよろしいですか?
【2006/04/30 11:56】 URL | らん #- [ 編集 ]


らんさん>お返事遅くなってごめんなさい!リンク嬉しいです(^^)ぜひお願いします☆
ぜひこちらも貼らせて下さいm( )m

決勝楽しみですね~♪
【2006/05/02 22:14】 URL | あこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
