ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
ジェラードがPFA(イングランド・プロフットボール選手協会)の今シーズン最優秀選手に選出されましたね~!!
オメデトウ~!!

ちなみに2001年には最優秀若手選手に選出されているのですね。私は歴が浅いので。この時は全然知らないのですが。

ジェラードのコメント☆
「本当に驚いている。過去にこの賞を勝ち取った選手たちの名前を考えても、今彼らと同じ空気を味わえることを誇りに思うよ」

=PFA選出ベストイレブン=

GK
シェイ・ギヴン(ニューカッスル)

DF
パスカル・シンボンダ(ウィガン)
ジョン・テリー(チェルシー)
ジェイミー・キャラガー(リヴァプール)
ウィリアム・ガラ(チェルシー)

MF
スティーヴン・ジェラード(リヴァプール)
フランク・ランパード(チェルシー)
ジョー・コール(チェルシー)
クリスティアーノ・ロナウド(マンチェスターU)

FW
ティエリ・アンリ(アーセナル)
ウェイン・ルーニー(マンチェスターU)

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 22:02 | リバプール | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


まぁ今シーズンはこの選手が文句なしでベストプレーヤーだ!!っていう人がいなかったのもあってジェラードに回ったのかもしれませんね。人気もあるし。でも実際今シーズンは長丁場にもかかわらずかんばっているので自分は納得です!!
FAカップ優勝して欲しいもんです!!1冠はいりますネ。
【2006/04/25 22:33】 URL | 千代 #- [ 編集 ]


はじめまして
リンクをたどってきました。
私もサッカー好きでリバプールファンです。ジェラード最優秀選手に選ばれましたね☆ちなみに選手ではルイスガルシアとシャビアロンソが好きです。ちなみにミランも好きです。それでは今後もよろしくおねがいします♪
【2006/04/26 16:55】 URL | らん #- [ 編集 ]


すいません。。↑のURL間違えました。訂正します。
【2006/04/26 16:57】 URL | らん #/BOxiAE6 [ 編集 ]


千代さん>正直ジェラードの受賞はちょっと意外でした。でも今シーズンは怪我も少なく、コンスタントに活躍したと思います♪ホントFAカップ優勝して欲しいです。チェルシーファンなのに心の広いお言葉有難うございます(笑)。
らんさん>初めまして!コメントありがとうございます~♪X.アロンソとルイス・ガルシア私も好きです♪
レッズファンの方からコメントあまり頂けなかったので嬉しいです(^^)是非よろしくです☆
【2006/04/27 18:41】 URL | あこ #- [ 編集 ]


正直言ってルニーか、ランパードかテリーだと思っていったので尚更うれしいですね!
いやー選手の皆さん!お目が高い!
アロンソ!いいですよねー!しかし!皆さん!大事な存在を忘れていませんか?それは!ハマン!
すいません!取り乱しました!
【2006/05/01 16:28】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


コッパーさん>私もランパードかテリーかなと思ってました。
ハマンは目立たなくても良い動きしてますよね♪
【2006/05/02 22:17】 URL | あこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
