ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
バルセロナ0-0ミラン
2006/04/26 カンプ・ノウ

スタメン
バルサ
GK ビクトル・バルデス
DF ベレッチ、マルケス、プジョル、ファン・ブロンクホルスト
MF エジミウソン、デコ、イニエスタ
FW ジュリ(後23/ラーション)、エトー(後44/ファン・ボメル)、ロナウジーニョ

ミラン
GK ジダ
DF カラーゼ、コスタクルタ(後19/カフー)、セルジーニョ、スタム
MF ガットゥーゾ(後23/ルイ・コスタ)、セイドルフ、ピルロ、カカ
FW シェフチェンコ、インザーギ(後35/ジラルディーノ)

警告
バルサ
後45 エジミウソン
ミラン
前44 コスタクルタ

バルサが決勝進出となりました。
ガクリンコ。




なんだか色々運が悪くてかなり不安でしたが、やっぱり駄目でしたね。
バルサ有利の気はしたけど口には出したくなかったのですが。
結果的にはやっぱりホームで1点取られたのはイタカッタ・・・。

シェバのGOAL取り消しシーンがありましたが、あれ、GOALでいいじゃん!!
そうすれば試合も面白くなったのに…。
いちいち反則を取るほどのシーンでもなかったと思うのですが。
悔しいなぁ。

カカは怪我の状態心配でしたが、言われないと分かんないほどでしたね。
すっごい頑張ってたけど…。
クロスの精度がカカにしてはイマイチだった気が。

残念ながらフィッポもジラも活躍できず。
ってかジラはとうとうCLノーゴールですか。
でも来年はやってくれると信じています。

ピルロのパスも最後ちょっとよかったので、調子どんどん取り戻して欲しいです。

はぁ、残念です。
決勝はバルサとアーセナルですか。はぁ。
でもこうなったらバルサ優勝してください。
バルサは好きなのですよ、一応。
WOWOW観れないから試合あんま観た事ないけど・・・。

でもTOYOTA杯でミラン観たかった・・・。
来年こそ・・・!

そしてまだ望みのあるスクデット目指して頑張れミラン!!
テーマ:UEFA Champions League - ジャンル:スポーツ
    posted at 18:34 | ミラン | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


こんにちは!!
ほんとミラン負けてガクリンコです。
サンシーロでの1失点で運もバルサについてたのでしょね。

逆転スクデットでミラン選手たちの歓喜が見たいですね。
【2006/04/28 14:40】 URL | ミラニスタS #- [ 編集 ]


御報告遅れましたが、
タイトル少し変更しました!

応援クリックして帰ります(笑)
【2006/04/28 17:04】 URL | ミラニスタS #- [ 編集 ]


こんにちは!
タイトル直すの遅くなってすみません(><)

なんだかちょっと気の抜けてる今日この頃…。
なんとかスクデットとって欲しいですね☆
応援クリック有難うございます~(^^)♪
【2006/04/29 12:34】 URL | あこ #- [ 編集 ]


いや!リーグ戦があるじゃないですか!
レッズも2位を取りにいきますよ!
ロッソネロの皆さんもビアンコネロに負けるなー!
【2006/05/01 16:30】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


ですね!ユーべ勝っちゃっいましたが。どうなるかなぁ(^^;
【2006/05/02 22:08】 URL | あこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
