ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
も時々書きたいなと。

最近携帯を変えました。vodafone⇒Docomoへ。嬉しいです
前の機種は3年前のだったので、おサイフケータイとかQRコードとかかなり画期的です

最近、地元に夜だけスポーツバーと化す店があるらしい事を発見!
田舎なのにびっくりデス。
いつか渋谷に観戦に行こうと思ってたんだけど。
今度行ってみようっと。
でもCLの時は夜中オープンではなく、朝開店するそうで。それまでどこにいようかな(^^;

それにしても、もっと背景とかデザインとか色々懲りたいんですけど。
初心者なので徐々にやっていけたらと思います。

とりあえずつれづれ観戦日記を楽しんで頂けたらと思います。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
    posted at 22:14 | 私事 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


コメントありがとうございます!!
びっくりしました~!!近所にスポーツカフェがあるなんてホント感激です!!
すぐは無理かもですが絶対来店しますね(>▽<)
【2006/03/23 19:15】 URL | 管理人 #MOemMYPQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
