ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告

W杯開幕♪

06.15.2006
って、開幕から結構経ってしまいました。
そして久々更新・・・。すいません。
ちょっと書く気が起きなかったもので…(^^;

また次の更新には間が空くかもです。
サッカー観るのに忙しいです(笑)。

私はドイツ、イングランド、オランダ、ポルトガル、アルゼンチン、スペイン、イタリア、ブラジル、あと一応日本
…を観てますが、初戦のせいか結構拮抗してる試合が多くて残念。

その中ではドイツ、アルゼンチン、イタリア、ブラジルの試合は面白かった。

特にイタリアとブラジルはピルロ、カカがGOALしてミラニスタとしてはかなりHAPPYです♪♪
しかも両方素晴らしいGOALだったし♪♪
今回は早朝や深夜キックオフのものは録画して次の日に観ているのですが、ブラジル戦は早起きして生中継0観戦。
いやぁ、生で観て良かった(笑)。
イタリアも出来が良くて嬉しい限りです♪

日本は…ヒドイ負け方しましたね…。
高原シュート全然打たないし。
私は結構非国民なので(他の国のが好きだったりします)
多少のショックしか受けませんでしたが妹はかなりがっくり来てました。
(サッカーファンじゃないのに)
まぁクロアチア戦は頑張って欲しいです。

ちなみに今日はイングランド戦♪楽しみです♪

    posted at 18:50 | サッカー | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ナゼ日本人ハ、ココ!トイウ時ニ弱インダ
あ!俺も日本人だ!しかも、ここ!っていう時は超がつくほど弱いし!
非国民なつもりはありませんが3連敗するとおもっていたので勝ち点1が取れただけでも御の字な気がする
希望を込めてイングランド優勝だ!
【2006/06/23 15:57】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


私はオーストラリアと引分、あとは負けると思ってました(^^;

まぁとにかく頑張れイングランド!ですね。
【2006/06/24 22:01】 URL | あこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
