ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告

観戦記☆

06.24.2006
今回は念願のスポーツカフェに行ってきました!ご飯もおいしくGOALの時は盛り上がったりで楽しかったです~♪
でもAll-nightキツイ…。

さて。今日から決勝トーナメントですね!!
かなり楽しみです!!
これからはなるべく観た試合は感想書いていきます☆

ちなみに決勝希望はイタリア×イングランド
優勝希望はイングランド!!

イタリア・ブラジルも好きだけど。
観てて好みの試合をするのはイングランドですね。

チェコ×イタリア
0×2


インザーギ味方が絶好の位置にいるのに強引に自分でシュート!激ウケ!ま、FWにはこれくらいのエゴは必要かもね。
見習え日本代表~!

イタリア好きですがチェコ敗退は残念。
まぁトーゴもいいサッカーしますからね。

しかし好カードの割りに試合内容はイマイチ。
まぁ私がイタリア好きというのもあるんですが、
チェコに押されっぱなしだし。
ネドヴェドうまいし。ボール持つたびにこわかったですよ(^^;
ちなみにヤンクロフスキ、ミランで観てる時から思ってたけどうまい。
控えなの勿体ないです。

それにしても私の大好き♪なネスタは大丈夫なんでしょうか??
ネスタ~(>_<)
でも代わりに入ったマテラッツィがGOAL決めたのは
不幸中の幸いかなぁ・・・。

しかし堅いディフェンスは相変わらずでしたね。
ブッフォンもカンナバーロもやっぱうまい~。
特にブッフォンは好セーブ連発♪

日本×ブラジル
1×4


元・玉田ファンとしては先制弾は嬉しかったですが。
しかも良いGOALだったし!
スポーツカフェの盛り上がりも凄かったですヨ。

巻は頑張ってるのはわかるけどちょっと空回り?
やっぱりいきなりの大舞台はちょっと荷が重かったのではないかなぁ~?
途中で高原交代したが怪我で交代。交代枠もったいな過ぎ!
しかもなぜあれだけダメでも高原?
ジーコが高原にこだわる理由が分からん。

ま、その後怒涛のGOALでしたね・・・。
ちなみにジュニーニョのGOALは凄かった。
ボール無回転ですよ!!凄すぎ。

ちなみに日本代表は温かく迎えられたようですね。
日本人て穏やか・・・(笑)。
スポンサーサイト
    posted at 21:53 | サッカー | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


イタリア対イングランドですか!いやーいいっすね!
フィッポは明らかに皆から煙たがられてますよね!人を見る目がない自分でも分かるんだからそーとーなんだろうなー
しかし!それでも点を決める!男じゃないか!
イタリア対チェコを見たため3時間睡眠!ほとんど寝た気がせず翌日の通学はスクーターなのですが・・・・
半分記憶が無いんですよねー気づいたらカッパ着て走ってたし!
日本代表!こんな人間もいんだぞ!気合が足りんのじゃーーーーーー!
【2006/06/26 16:37】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


寝不足にスクータって危なすぎです!気をつけて下さい・・・。
私も今は車の運転規制中。事故ったらいやですからね。
コッパーさん十分気をつけてください!!
【2006/06/26 19:10】 URL | あこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
