ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告

昼夜逆転

06.25.2006
昼寝て夜起きる・・・。最近そんな生活です。
うーん。体に悪いなぁ。

ドイツ×スウェーデン
2×0


ポドルスキの2得点ですが、
とにかくクローゼの動きがホントヨカッタ!

前半は完全にドイツペースでしたね。
後半はちょっとイマイチ。
しかしスウェーデンがPK外したのは勿体なかった!!
前半最後の方にレッドが出たりと運もなかったね…。

アルゼンチン×メキシコ
1×1
延長戦 1×0


ベスト16止まりが勿体ないくらい、メキシコはいいチームだった。
途中からメキシコ応援しちゃったよ・・・(笑)。
GかHに入ってればベスト8くらいは行けたんじゃないかなぁ。
なんかG,Hグループって得な気がする。

まぁしかし、アルゼンチンがもう少し楽に勝つと思ってたので
ちょっと意外でしたね。
メキシコ強い!!

さて。今日はイングランド×エクアドル。
気合入れて見るぞ~!!

    posted at 15:03 | サッカー | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


はじめまして。リバプールのルイスガルシアファンのボビサポと申します。
ワールドカップではアルヘンやスペインを応援してます。好カード目白押しで眠くなりそうです。今後ともよろしくお願いします。
【2006/06/25 16:24】 URL | ボビサポ #- [ 編集 ]


おひさしぶりです。
私はドイツ代表も好きなんでベスト8進出はうれしかったですよ。今夜のイングランド戦もたのしみです。
【2006/06/25 17:05】 URL | らん #- [ 編集 ]


学生の自分にとってスカパー!の録画放送は結構ありがたかったりします!
しかし最近ニュース速報出すの早すぎ!前はこんなんじゃなかったやん!
2日前の試合を速報とか言ってるやる気の無い頃が懐かしい!
というのも!試合これから見んのに結果わかっとるやんけーーーーーーーーー
【2006/06/26 16:41】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


ボビサポsama>コメント有難うございます♪ルイス・ガルシア私も好きですよ。いい選手ですよね!ホントなかなか寝る暇がありませんね(^^;
ちょっとブログお邪魔しました!
時間のある時ゆっくり読ませて頂きます♪これからよろしくです☆

らんsama>お久しぶりです♪私もドイツ代表好きです☆ドイツの試合は攻撃的で面白いですよね(^^)ただあまりにもあっさりスウェーデンが負けちゃって気の毒だったので↑のような感想書いてみました(^^;

コッパーsama>私も観れないのは録画して観てますが、結果知らないようにするのが大変です。
でもやっぱり生で観戦する方がテンション上がりますけどね☆
【2006/06/26 19:09】 URL | あこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
