ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょっと遅くなりましたが準々決勝感想です。

7/1(土)にはライブにも行ったのでかなり強行スケジュール。
辛かった・・・。

ちなみにイギリスのバンドだったので
アンコールにボーカルがイングランドユニ着てきてウケマシタ(笑)。
ドイツ×アルゼンチン

アルゼンチンも好きですが、
やっぱりホスト国がベスト8止まりってのはちょっと…。
というわけで、ドイツ応援してました。

しかしアルゼンチンが先制して正直ダメかもと思いましたが、
クローゼの一発!!
いやぁ、クローゼっていい選手っ!!

PKもドイツは落ち着いて決め、無事、準決勝へ駒を進めました☆


ウクライナ×イタリア
0×3


相手がウクライナっていう事もあったかもしれないけど。
中盤のパス回しの良さや、やっと攻撃力が出て、
イタリアファンとしては観てて面白いサッカーでした!!
この試合、ザンブロッタが素晴らしかった。
トーニもこの試合でやっと得点。次はFWどうするのかなぁ??


イングランド×ポルトガル

上2試合に比べ、大波乱のあと2試合。
まいった…。
ポルトガルも好きだったけど。まさかイングランドが負けるとは…。
なんかね~、クラウチのワントップって可能性を感じない!!
この人いつかはうまくなるのかな・・・。

イングランドは10人になって良く守ったけど…。
PK外しすぎ!!
今大会、ランパードが調子悪かったから外す気はした…。
この時のジェラードの顔がホント印象的。

は~、しかしこんなドキドキハラハラしたのは久しぶりですよ。
イングランド応援してたので。日本戦よりよっぽど真面目に観た(笑)。
まぁでも、結局イングランドらしいサッカーと言うのが観られなかった…。

ポルトガルはねぇ~、C.ロナウドが若いのに最後きっちり決めてカッコよかった!(笑)
サッカーにあまり興味のない母と妹もロナウドの動きに感心しておりました。

ブラジル×フランス(逆だっけ??)
0×1


大波乱第二弾。
ここに来てどんどん調子を上げているフランス。
ってかジダン。

それに比べブラジルは最後まで冴えなかった。

ちなみにハーフタイムにちょっと眠ったらいつの間にか後半始まってるし!!
しかもフランスに点入ってるし!!
なんぢゃこりゃぁ~(--;
ってなわけであまり語ることはありません(死)。

それにしても私の中で興味のないフランスがここまで残ったのは微妙~…。

そんなわけで決勝カードの希望は

イタリア×ポルトガル…。(^^;
しかしドイツ×イタリアが準決勝はちょっと勿体ない。
スポンサーサイト
    posted at 21:51 | サッカー | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


コメント遅れてすいません!
実習に1ヶ月行ってたもので!
家にパソコンが無いから学校に行って打つんですが・・・めんどくさい!
番狂わせ!つて感じの準々決勝でしたね!
【2006/07/31 12:59】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
