ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告


ネスタもガットゥーゾもカカーもピルロもプレミア・リーグやリーガ・エスパニョールでプレーしたりはしない。かのリーグへのミランの選手の移籍はないだろう。
たとえばリッキーについてちょっと考えてみてほしい。
彼はW杯期間中にミランとの契約を2011年まで更新し、他のクラブからの誘いを常に退けてきた。にも関わらず、新聞紙上ではカカーのスペイン移籍の可能性が語られ続けた。
しかしその真相は? 「この一件に関して新聞記者にコメントをしたことは一度もない」。これがカカー本人の弁である。
だとしたら私たちが今するべきことは「選手たちを売らない、そのなかでシェフチェンコの移籍だけは例外だった」というミランが従来から貫いてきたポリシーを信じることだろう。
(公式HPより)



私がミランが好きになったのは、カカのプレーに惚れ、カカがミランにいたからです。
それでミランの試合を観ているうちに他の選手も好きになりました。
主力選手が大量放出なんて事になったら、もう二度とあの面子でのプレーを観られなくなってします(><)
そうなったら本当に辛いです。

まだまだ噂が絶えないですが、
来季はこの記事の通り、今までの面子でやって欲しいです。

kaka.jpg

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ
    posted at 21:57 | ミラン | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

はじめまして
 W杯終わってから移籍とかの話題多いですね。
 個人的にC.ロナウドはどうするんだ?とか、ロシツキーがアーセナルでどんな働きをするのか興味があります。
 ちなみにヴィエラは?本人はアーセナルに戻りたがってるとか…
【2006/07/19 05:33】 URL | よしきょ #- [ 編集 ]

かきわすれた
 ちなみに俺もミランすきですね。
 こないだジャスコでインザーギのレプリカユニホーム着てるオッサンみました。
【2006/07/19 05:35】 URL | よしきょ #- [ 編集 ]


初めまして♪コメントありがとうございます^^
移籍話ってガセも多いから決着つくまでもやもやです・・・。
>ジャスコでインザーギのレプリカユニホーム着てるオッサンみました。

ウケマシタ(笑)。私服??
【2006/07/19 18:52】 URL | あこ #- [ 編集 ]

ユニホームのオッサン
そうです。買い物に来てレジに僕の前に並んでました。
しかも、お腹が出ててまるでアルゼンチンを応援にきたマラドーナでした。華奢な感じのインザーギのユニホームはどうなのか、と。
年齢的にはフリットとかファンバステンのユニホームでも着てるのか?と思いました。背中を見るまでは…
【2006/07/20 05:25】 URL | よしきょ #- [ 編集 ]


あはは(^^;二回もコメント有難うございます♪
でもサッカーFANに遭遇するとなんか嬉しいですよね☆
【2006/07/25 22:32】 URL | あこ #- [ 編集 ]


個人的には移籍話は公式HPにでるまで信じません!
ただやはり気になる!
個人的に信用してるのはレキップ!
【2006/07/31 13:21】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
