ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
シェフィールドU×リバプール
1×1

かなり久々の更新です。
お久しぶりですm( )m
更新してない間に訪問してくださった皆様、有難うございます&すいませんでした~m( )m

さて、昇格チームとの試合だし、FAカップにはチェルシーに勝ったし、
正直楽勝かと思ってたんですが~(--;
シーズンが長いとはいえ、チェルシー、マンUと勝ち点3取ってるから
イタイです・・・。
負けなかったけどPKなかったら危なかったし。

リーセとキャラガーの怪我も痛かった・・・。
けど骨折ではなかったようですね。
よかったぁ☆

まぁメンバーもかなり変わって、いろいろまだ疎通がうまくいってないのもあったかもですが。

ちなみにこの土壇場でカイトの移籍が決まったのは嬉しいです♪
クラウチのプレースタイルはあんま好きじゃないので(好きな人スイマセン)
ベラミーとカイト軸でいってほしいなぁ。


3888937.jpg


シェフィールドU、チャージ激しすぎる(><)

3888842.jpg


リーセ、かなり痛そうだった(;;)

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 21:47 | リバプール | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


お久しぶりです!!コメント有難うございます(^^)
最近ちょっと更新あまり出来てないのですが、ぜひまた寄って下さいね♪
今年はプレミア期待してます~(笑)。
【2006/08/30 22:37】 URL | あこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
