ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
2006/09/17 チェルシー×リバプール

              1×0


うわぁ…。
結構書いたのに手違いで消してしまいました…。
ガーン…。

というわけでまた後日改めて書きます。

試合負けたしWショック…。




というわけで改めて感想です。
先週に引き続き、今回もパブへ。なんかハマりそう・・・(笑)。

チェルシー戦なので正直難しいと思っていったのですが・・・。
でも内容的にはリバプールの方が良かったですよね。
なので悔しい結果となりました。

個人的に思うのはアッガーは割と良いんじゃないかなぁ~と。
ヒーピア好きだったけど、やっぱり年には勝てない感じでしょうか・・・。
最近のパフォーマンスの悪さはやぱりイタダケナイ・・・。
悲しいけど、交代の時期なのでしょうね・・・。

そしてカイト巧いですね~。
なんか動きとかかなり好きです。頑張れカイト☆

しかしジェラードの左サイドって・・・。やりにくそう・・・。

今回はDFを崩されたわけではなく、ドログバの個人技の勝利って所でしょうかね・・・。
敵ながら天晴れというか・・・。
そしてタイガーウッズはチェルシーサポ??

しかし内容が悪くてもしっかり勝つ所がさすがチェルシーというか。
あんまチェルシー褒めたくないけど、やっぱりこういうしたたかさがレッズにも欲しい・・・。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 22:39 | リバプール | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

ショッキング!
はじめまして(と言っても会ってますが 笑)

ショックですよねぇ。
打ったものがEscキーとかで消えてしまうの、私もいつもやっちまいます(笑)
明日はGivenも居ないし、Bellamyの因縁のクラブです。
絶対点数が入ると信じていますよ。(^^)
【2006/09/20 01:16】 URL | takeshi #9fpR9nnU [ 編集 ]


こんばんは!この間は有難うございました!!
私も消してしまったのこれが初めてじゃないです(^_^;

でも今日はニューカッスル戦勝って気分浮上です♪♪(笑)
【2006/09/21 22:06】 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
