ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
2006/09/23 リバプール×トッテナム・ホットスパー
              3×0



今回も都内某パブに行ってきました~!!

今回は先々週のダービーで知り合った方と一緒に観戦です♪
先週知り合った方もいらしてました♪
知り合いどんどん増えるといいなぁ~。
周りにサッカーFAN全然いないので、語れて楽しいです♪♪

ちなみに先々週席を譲ってくれたおじいさんが!!
少し離れてたので言葉を交わす事はありませんでしたが、
向こうも私の事を覚えててくれて、手を振り合いました(笑)。

ちなみにトイレできれーな外国人の方と遭遇。
日本語は話せるようだったので話しかけてみれば良かったなぁ。
ホントに綺麗な方だったのですよ。
って、オヤジか、私は(笑)。

さて、本題の試合感想です(笑)。

センターがヒーピア、アッガーというちょい不安なままGO↓

前半はあまりかみ合ってなくて、選手同士がかぶる事も多かったし、
シソコは良く取られるし、
相手に決定機は作られるしで微妙な試合展開でした。

点が入っても一点かなと思ってましたよ(^^;

そしたら後半、まずM.ゴンザレスのGOAL!!
まぁベラミーが決めてくれれば文句なかったですが、
ゴンザレス個人的に応援してる選手なので嬉しいです。

ってか、よく詰めてた!!(嬉)
このGOALはジェラードのパスが絶妙でしたね~♪




次にカイトのGOAL!!
カイト二試合連続ですね。嬉しい~(^^)



オフサイドっぽくもありますが、オフサイドではないですよね。
多分・・・。
証拠画面をどうぞ(笑)。



ジェラードが絡んでたらオフサイドでしたね。
なんかこけてるジェラードがかわいい・・・(笑)←ミーハーですみません。
カイトがGOALしたあと「ウオォ!」って感じで(?)ガッツポーズするの好きです(笑)。


最後に、リーセのGOAL!!
このGOAL凄かったですね~。
二点で終わると思ったらこのシュート!!
復帰後とは思えない~。



と、終わってみたら3-0と快勝でしたね♪
アッガーはFitしてきた感じですかね。
パブ観戦3回目にして初の勝利試合です☆
やっとこのパブで盛り上がる事が出来ました☆
騒いできました(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 22:18 | リバプール | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


訪問ありがとうございます。
私も大のレッズファンです。
好きな選手はジェラード!!
こないだの1点目のジェラードはナイドリでした。
ルイスガルシアのパスもやさしくて良かったですよね~
サッカーの話題だけのブログではないですが、
レッズの試合は追っかけていますので、
また遊びに来てくださいね~
【2006/09/26 19:06】 URL | よひち #- [ 編集 ]


こんばんは!!コメントありがとうございます!!

ジェラード私も大好きです♪♪
ルイスガルシアのプレー観てると良い感じなのでもう少し使って欲しいなと思います。
【2006/09/26 22:42】 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]


こんちは~
リンク貼らせて頂きました。
これからもどうぞ宜しく!!

今日はクラウチがやってくれたみたいですね。
帰って録画チェックしま~す
【2006/09/28 12:00】 URL | よひち #- [ 編集 ]


i-275
こんばんは!!
報告遅くなってゴメンナサイ。

リンクありがとうございます♪
私の方も貼らせて頂きました!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
【2006/09/29 19:12】 URL | あこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
