ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
2006/10/22 マンチェスターU×リバプール

2×0

出来れば書きたくない結果ですが…事実なので仕方ない…。

さて、本日はパブに行ってきました。久々です。今帰りで携帯から打っています。
今日も最寄り駅からはタクシーだす。
が、まぁことごとくやられましたね…。ガックリ。

リバプール調子悪すぎ!そして1トップって…。
中盤があれだけ作れてないので、全然機能してないですよね(-_-;)
ベラミーはいずこ??

シュートもこと如く外していいとこ無しの試合でした(;_;)

なんだかジェラードも調子悪いけど、それ以上に気になるのがX.アロンソ!!
一時調子良くなったと思ったら、また悪くなっちゃいましたね~(*_*)

そして交代がペナントとクラウチか。びみょ~…。
M.ゴンザレスは大丈夫なのかな??

今回2点目入れられた時、雨でスカパー「受信できません」状態でしたよね~(゜~゜)
マンUのコーナー直前に受信できなくなったので不安感じたのですが…。
画像戻ったら点入ってるんだもんな~w(゜o゜)w

その瞬間リバプールサポはうなだれ、マンUサポは歓喜の悲鳴をあげました。
当たり前だけど。

今シーズン、本当調子悪いリバプール。
早く立て直してほしいですね(>_<)

    posted at 00:02 | リバプール | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


はじめまして。自称ルイガルウォッチャーのボビサポと申します。
TBさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
本当に醜い試合で、上方修正できるのか心配です。
ただただ見守るだけです。レッズが大好きですので、
こんな時はユルネバを歌い続けます!
【2006/10/23 19:30】 URL | ボビサポ #- [ 編集 ]


こんばんは♪REDS残念でしたね。。
せめて1点入ったらといのってたんですけど(^^;
早く調子を取り戻してほしいですね。
【2006/10/23 19:51】 URL | らん #- [ 編集 ]


どしてこんなに調子悪いの?教えてエライ人!
このままじゃ、うえふぁ枠さえも危なくなってきたよー!
あこちゃん、どーする?
【2006/10/24 13:55】 URL | あいまーる #- [ 編集 ]


ボビサポ様>
初めまして!コメントありがとうございます(^^)♪
本当に色んな意味でガックリくる試合でした。
向上してくれるのをひたすら祈るしかないですね(><)

らんさん>
私もせめて1点でもって思ったんですが。
なんだか可能性を感じない試合でしたよね。
一刻も早く軌道修正を・・・!!

あいまーるさん>
本当ですよね(><)もう優勝はほぼ無理な状況になり、
4位以内を目標にするしかないですね・・・。
それさえも危うくなったら泣いちゃいます~(><)
【2006/10/24 18:35】 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
