ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
2006/10/22 ミラン×パレルモ
           0×2


リバプールが(色んな意味で)ボロ負けしたと思ったらミランも・・・。
踏んだり蹴ったりとはまさにこの事ですよ・・・(泣)。

とりあえず言う事は一つ。

ホームで負けた・・・。

なんていうか、パレルモはとても良いチームでしたよ・・・。
それは認めます。

でもミラン、本当に点が入りません・・・(泣)。
一番期待できそうなのがカカだもんな~・・・。
次は攻撃陣の奮起に期待したいですが・・・。

ジラの調子がいつまでも上がらない!!

比較的ジラ好きな方なのですが。
その私でも「うーん・・・」って思うもんなぁ・・・。
ジラだけが悪いわけではないのですが、FWの分やっぱ目立ちますね。
結果を残して何ぼですからね~・・・。

ちなみにカカはすんばらしい突破とかして、相変わらずの調子の良さでしたが・・・。
パスコースない時ありますよね~。前線がもっとうまく出てきてくれないと…。
でもカカもシュートはポスト、とかあったけどね。
リーグに関しては運にも見放されておりますね・・・。

ミッドウィークにはキエーボ戦、週末にはダービーもあるし、
こちらも早いとこ調子取り戻してほしいです・・・。
とにかく攻撃陣の奮起を祈ります!!

33caxy1.jpg

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 19:17 | ミラン | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


う~んやっぱりミランはFWでしょうね。
ジラルディーノもかなりのプレッシャーでしょうね。
カカがちょっとかわいそうです。
やっぱシェバの穴はでかいかな?
あとレッズにも言える事ですが、
ちょっとメンバー改革が必要かも・・・
【2006/10/24 23:58】 URL | よひち #- [ 編集 ]


日記にも書きたくないので、人様の日記でグチるアタシを許してv-406
おいらもジラ好きなのに、最近どーした!?
って、メアド知ってたら直接言いたい気分だよーv-5
パレルモ調子良すぎだから、もしかしたら・・・とは思ってたけど
1点ぐらい欲しかった。
連敗はイクナイv-412ので時節立て直してくれることを祈るばかりです。
リバポもね♪
グチ、ごめんよーv-436
【2006/10/25 15:03】 URL | あいまーる #- [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
よひちさん>
そうなんですよね~、この調子じゃカカがどんなに良いプレーしても、
結果に結びつかないですよね・・・。
FW・・・。
確かにシェバの穴は大きいですが(思った以上に)、もういないのだから、
解説とか公共の電波に乗って「シェバがいれば・・・」とかグチグチ言うのやめて欲しい(--;(ブログで書く分には別)
メンバー改革か・・・。グルキュフ戻ってくれば少しは変わりますかねぇ??

レッズはもうどこをどうすれば良いのやら(←いや、私が考えても仕方ないけど・・・)
とりあえずペナントに拘るのやめてほしいっす(^^;

あいまーるさん>
グチなんて、そんな事ないですよ~。まぁグチりたくもなりますが(^^;
そう、ジラ本当にどうした!!って感じですよね~。
開幕当初は段々調子良くなるよねって楽観してましたが、
そうも言えない感じに・・・。
本当リバポ共々立て直しを祈ります。

あ、キャラガーの件でちこっとメールさせて頂きました♪♪
突然でびっくりしたらすいません(^^;
いつでもぶちまけて下さい(笑)。
【2006/10/25 18:15】 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]


あこちゃん気にかけてくれてありがとーv-415
やっぱ分かんなかったかー。ホントネットでもキャラガーの足元ないんだよね;
長い宿題だと思って気長に頑張るわ♪
【2006/10/25 22:27】 URL | あいまーる #- [ 編集 ]


どーもっす!ご無沙汰してすいませんでした!
お陰様で?内定をもらいました!ほぼ希望していた企業なので嬉しい!と言いたい所ですが・・・
リバプールが負け!ユニホームを持っているミランが負けとなると憂鬱な日々が・・・
しかし!ビラ戦とミラノダービーですか!勝つと勢いが付きますよね!
これからも宜しくお願いします!
【2006/10/27 15:01】 URL | コッパー #FH9QJWFk [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
あいまーるさん>
役立たずですみませんです(--;
でも気になりますね~…。

コッパーさん>
お久しぶりです~!
内定取れたんですね。おめでとうございます♪♪
本当レッズ、ミランと不調続きで・・・。
今回は勝って調子取り戻して欲しいですね!!
またいっぱい遊びに来てくださいね(^^)
こちらこそよろしくです☆
【2006/10/28 20:37】 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]


自分もミクシーで日記をリバプールについて書いてるんですが、今のミランのような状態では書けないっすよね!
個人的にはFWだけの問題ではないと思います。セードルフは去年のような恐ろしい感じではないしガットゥーゾ、ピルロは明らかに疲れが目立ちますね!
バック陣も点が取れないならベテランも多いしキチンと守るべきなんだけどなー
(ベテランだから駄目って、さも言いたげな人間が嫌い。いい味出してるよーベテラン!)
まーでも今までのミランはそんなことでも何とかしてたんだけどなー
本調子ではないロナウジーニョよりもシェバのためにも呼び戻すべきなのかなー
って!最後はFWの問題なんだよなー
これからもチェックしてますんで頑張って!よーーーーーーーーチェックやーーーーー
【2006/11/06 16:43】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
