ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
かなりお久しぶりの更新となってしまいました。
皆様お久しぶりです。
懲りずにいらっしゃってくださってた方、もしいましたらごめんなさい&有難うございました。

最近全然サッカー観れてません・・・。
なので結果知らないように、ブログめぐりもしてません…。

でも中々観れないので、昨日はダイジェスト観ちゃいました☆
ブログめぐりもやっと出来る・・・。

いやぁ、リバプール快勝♪♪でした。
やっぱベラミーとカイトの2トップが一番良いです♪
そしてジェラードが起点を作ってましたね♪
やっぱりジェラードの調子が良くないと、チームも調子でないですね!!

そしてミランは・・・。
来年のCLどうなるの??
あ、今シーズン優勝すれば良いのか!なんちゃって・・・。
チーム状態の悪さがとても気になります・・・。

っていうか、今回

ミランの試合放送しないの!?

凄いショック・・・。
いくら調子悪いからって・・・。
ミランの試合をやらないなんて(><)

FANいっぱいいいるんだぞ~!!(怒)
スポンサーサイト

    posted at 21:46 | 私事 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


おかえりなさい(笑)
プロフィールの欄に持病とあったので心配でしたが、
復帰早々怒れるくらいなので元気そうで何より^^

レッズこないだはアウェイ初勝利ですよ~
ジェラード基点でしたね。やっぱり彼はセンターが良いみたい。
ミランなかなか調子が上がらないみたいですね。
セリエは結果しか見てないのでわかりませんが
シェバ放出が痛かったのかな~
CLで見れないのは悲しいので残り圏内目指して欲しいですね。
それではまた~
【2006/12/05 23:35】 URL | よひち #- [ 編集 ]


あこちゃん生きてた~v-406
良かったよ・・・・
更新が無いとこんなにも気になるのか・・・とわかりますた。

そうだおー!!ミラン調子悪いまんまだよー!
シーズン初めにはこのまま乗り切れば優勝もできるかも・・
なんて思ってたけど危ないよー。
優勝は無理でもCL出場枠だけは掴んでもらわないとね!

【2006/12/08 10:24】 URL | あいまーる #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
リバプール調子上がってますね!!

カイトはフルに仕事してくれて、ジェラードも頼れる存在、
ベラミーも前回2得点取ったし、マンU、チェルシー追撃して欲しいです。

ミランは・・・。

試合までも放送しなくなりました(ノ_<。)うっうっうっ
不調だからかはわかりませんが・・・。

低迷してても応援するFANはいるのに、ほんとですよ!
俺もあこさんと同じ怒りでいっぱいでしたよ!



【2006/12/08 12:55】 URL | ミラニスタS #- [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
よひちさん>
ご心配ありがとうございます~☆
でも体調不良ではなくちょっと忙しかったんです(^^;
それに今オークションやFFにハマッてしまって
ちょっと更新の気力が途絶えてました(^^;

レッズ、アウェイ初勝利やりましたね。長かった・・・。
というかまだちゃんと観てません。早く観なきゃ。
ミランはホントどうなるのと言う感じ・・・。

あいまーるさん>
お久しぶりですvご心配お掛けしました(^^;

今年ユーベがいない分期待してたんですけどね・・・。
CL出場枠、まさかミランを気にするとは思いませんでしたよ~(T_T)

ミラニスタSさん>
お久しぶりです♪

カイト、ベラミーと良い選手が加入してくれました♪
まぁレッズも優勝無理でもCL圏内ってとこですね。

今はミランの方が心配ですが・・・。

試合放送、今回はありますね。ホっ。
なんか放映権の問題とかなんですかねぇ??
【2006/12/08 21:29】 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]

あこ2等兵ただ今戻りました~!(笑)
いや~更新が無いのはロッソネロ、レッズにぶち切れての事かと思っていたんですが、
そんな事態になっていたとは!
スイマセンでした。お体お大事にどうぞですよ!
カイト、べラミーの2トップ!いいですねーーー!実にいいですね!
くれぐれも体を大事に健康第一ですよ!
【2006/12/11 15:10】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


こんにちは。ごぶさたしてしまってすいません。
突然のお知らせで恐縮ですが↓のサイトを移転することになりました。

http://fussball01.blog.shinobi.jp/

お手数ですがURLの変更をお願い致します。
今後もよろしくおねがいしますね♪
【2006/12/21 16:16】 URL | らん #- [ 編集 ]


らんさん、コッパーさん>
お久しぶりです。また音沙汰なくてすみませんでした(^^;
【2007/01/25 21:31】 URL | あこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
