ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
プレミアリーグ 第20週 
リバプール×チェルシー

      2×0

こんばんは、お久しぶりです。
本当に最近更新出来なくて、すいません。
いるのか分からないけど、訪問しても全然変わってなくてすみません…(><)
この状態が続くなら閉鎖しようかな~とも考えています。

とりあえずそれは私事なので置いといて(^_^;
今週の試合です☆

今回、久々に都内のバーに行ってきました♪
最近は試合録ったまま、観る暇が…なーんて事が多かったので、
実は試合観戦自体久しぶり(^^;

それにしても凄い混みようでしたよ!
もうトイレ行くにも人ごみ掻き分けないといけないんです!!
で、やっぱこのバーはリバポサポが多いので、すごい盛り上がりました。

そう、この結果正直ちょっと意外でした。
チェルシーもね、調子悪かったのは認めます。
でも運も実力のうちという事でね。

1点目、すっごい早い段階で入りましたよね!!
まさかあんな早く試合が動くと思わなかったのでビックリしました!!
いや、でもさすがカイトですね(^^)♪♪
カイトは本当いい選手です。
プレミアにフィットするのも本当早かったし。
2点目はペナントでしたね。最近観てないから分からないんですが、
だいぶフィットしてきたと聞きました。
このまま頑張ってほしいですね。

しかし、ヘッドギアをつけて試合に臨んだツェフは痛々しかったですね(;;)
敵ながらあっ晴れ!!



なんかクラウチのヘディングが空振りなのが笑える(^^;
まぁここで触ってたらボールヘンな方向に行っちゃってたのかもしれないので、空振りで良かったかも。

それにしても本当に今回のバーの盛り上がりは凄かったです☆
楽しかった♪

ちなみにミランですが、また試合放送なかった・・・(;;)
なんかロナウド獲得の話しありますが・・・いらない・・・。
スポンサーサイト

    posted at 21:39 | リバプール | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


あこちゃん久々~!!!
もおー待ってたよ、みんなそうだと思うよ!
リバ調子いいし、たまにでいいから喜びを分かち合って!!

しっかしミラン・・・・・
ロナウド決まったらしいね・・・・・(私もいらない)
【2007/01/26 10:59】 URL | あいまーる #- [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
あいまーるさん>
こんにちは~。お優しいお言葉ありがとうございますvvv
最近リバポ調子よくてうれしいですね♪

あいまーるさんのカキコみて慌ててyahooニュースみましたよ。
決まっちゃったのですか~?
マジで~??
ちょーヤダ・・・。やっぱいらないですよね(^^;
【2007/01/26 11:06】 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]


アンフィールドに行ったんですねーいいなー。
しかも結果も良し!!と来たら言うこと無しで元は取れたんでしょうね。
超が付くほどの急造バックス陣を相手でしたが、何だかんだチェルシーですからね
心地良い翌朝だったのは言うまでもありません。
ロナウドばボリェッロが薬物検査で陽性が出たから契約解除に伴っての4人目のFW確保の為ってことでしょう
それにしても10億円は高すぎる気が・・・
【2007/01/28 11:48】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


こんちは~元気ですか~
今週末はレッズ試合無かったんですね・・・
週末試合無いとさみしいです。
スポーツバー行って見るのっていいですよね。
私はいつだろう最後行ったの・・・多分2002の日韓時・・・
外人さんにまぎれて酒飲んでサッカー観戦またやりたいな~
あこさんが行くバーそんなにレッズファン多いんですか?
行ってみたいな~でも東京か・・・そこの店ネット検索で出ますか?
また教えてくださいね。
それでは~
待ってる人がいるんだから閉鎖やめてね~
【2007/01/28 13:53】 URL | よひち #- [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
コッパーさん>アンフィールドじゃないですよ~。
簡単には行けないです(爆)。
都内のパブです。
ボリエッロ、契約解除になったんですね。
最近全然情報見てなかったので、全然知りませんでした(^^;

よひちさん>
そう言って下さると嬉しいです(^^)
実は最近別のものにもはまってしまい、サッカー熱も落ち着いて来たので、
どうしようかなーと考えてます。
でも、もうしばらくマイペースにやっていきますのでよろしくです☆
スポーツバーは本当楽しいですよね!
外国人の方もいっぱいいますよ。ってか、この前はハーフタイム、英語しか聞こえない(笑)。
私の行くバーはFootNikといって、恵比寿にあります。
検索で出ますよ(^^)
ここはオーナーがレッズfanなんだそうです。
そのせいかリバポサポが多く、居心地が良いとされています(笑)。
でもマンUサポやアーセナルサポも沢山来ますよ。
プレミア観るならここ!って感じですね。
私は行けないのですが、来週のダービーは相当混むと思いますよ~☆
【2007/01/28 19:19】 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
