ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

映画

02.02.2007
先週、今週と映画に行ってきました。
今働いてないので、映画って娯楽はあまりなぁって思って、
1年振り位です。
まぁ今求職していて、もうすぐ働くからいっか!って思って観に行きました(笑)。
レディースデイ狙ってね(笑)。
なんかすぐにでも働きたいんですけど、なかなか決まりませんね。
経験少ないので苦労しています。

でも、久々に行って思ったのは、やっぱり映画っていいなぁって事。
TVで観るのとは全然違いますよね。

ちなみに観てきたのは「マリー・アントワネット」と「硫黄島からの手紙」です。

大した事書いてない割にネタバレはあるので(^^;
これから観にいく予定の人は続き読まないで下さいね(^^;

なにかお勧めの映画あったら教えてください♪♪



先週は「硫黄島からの手紙」を観に行ってきました。
もう公開から大分経っているせいか、割と小さなスクリーン。
小さなスクリーンだったから、もう少し後ろで観れば良かったかな。
真ん中よりも少し後ろで観たんですけどね。
映画って意外に後ろの方が観やすいよね。

驚いたのは意外にお年寄りの方が多い事。
内容的に当たり前かもしれないけど、映画にお年寄りがわざわざ来るって概念があまりなかったもので・・・。
でも夫婦でいらしてる方も多くて、私も年取ってもこうやって映画来たいなって思いました(^^)

内容について。
辛い。戦争ものっていつ観ても思うんですけど、辛い。
実は苦手なのね、戦争ものって。
もうね、「天皇バンザイ!」(だったかな?)って言って自爆するシーンなんて本当にね。
うまく言えないですね。言えないけど、観て良かった映画ではありました。

ちなみに私は観てないんですけど、「父親たちの星条旗」はあまり良くないらしいですね。
私たち日本人にとって、なのかもしれないけど。

昨日は「マリー・アントワネット」です。
もうね、小道具とかドレスとかすっごく可愛いんですよ!!
特に靴がよく出てきて可愛かった。
見てるだけで楽しい。
内容は…うーん…思ったより面白かった(笑)けど、
「ベルサイユのばら」みてなかったら意味分かんないところとかあります(^^;
あとねー、フェルゼンがもっとイケメンが良かった(笑)。
なんかな~、イマイチ色気も足りないし~・・・。

あと終わり方が・・・まさかあそこで終わるとは思いませんでした。
あのあともやって欲しかったかなと。
まぁ今回は民衆ほとんど出てこないし、あくまで彼女がメインでしたからね。
スポンサーサイト
    posted at 13:12 | 私事 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

☆コメント☆
Robertさん>
Thanks☆嬉しいです~(^^)
【2007/02/08 21:40】 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。