ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
おいおいマジかよ~・・・(←口わるい・・・。)
って感じの結果ですねぇ。
応援してたチーム、両方負けちゃいましたよ・・・。

イングランド×スペインはまだ観てなくて・・・。
録画するの忘れてしまったのよね・・・。
次の再放送はいつやるのか・・・。
もう今日の民放でもいっかな。負けたし・・・(死)。

ブラジル×ポルトガルは楽しみにしてたんだけどねぇ~。
見事に負けてくれましたね。
がっかりです・・・。

ところで今週録画したい番組が多いので、ずーっと放っておいた、
「Ola!セレソン これが世界最強ブラジル代表だ」(かな?)の編集をしたのです。
そしたら、カカのインタビューがっ
なんかねぇ~、カカは本当に性格が良さそうで、やっぱり素敵な選手です^^

どんなに上手くても、性格の悪そうな選手ってダメなんですよねぇ、私。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 23:34 | サッカー | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


こんちは~
イングランドvsスペイン録画したけどジェラードがキャプテンマークつけて
歩いてる入場シーンまでしか見てません(笑)

いよいよ今晩ですね~対バルサ!!
アウェイで何とか勝利もしくは点を決めてドローにしたいですね。
もちろん我等がキャプテンに得点を!!
応援頑張りましょ~
【2007/02/21 19:15】 URL | よひち #- [ 編集 ]


いよいよですね!!
ジェラードのミドルがバシッーと決まるところ想像してますw
あこちゃんはパブ観戦?早朝だからそれは無いのかな?
ミランのようにならないことを祈るばかり!
【2007/02/21 20:01】 URL | あいまーる #- [ 編集 ]


こんにちは。ミランミランミランです。
相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
私のブログはミラン中心にセリエAの事やチャンピオンズリーグの事などを書かせていただいています。
もし相互リンクOKでしたら私のブログのコメント欄にコメントしていただけたらうれしいです。
【2007/03/04 14:34】 URL | ミランミランミラン #- [ 編集 ]


いつもお世話様になっております。
「ONCE BLUE」の管理人らんです。
サッカーサイトとして今後やっていくのに
自身限界を感じたためもう一つのサイトとブログを
統一化することになりました。
急なことで申し訳ございません。

お時間があるときにでもかまいませんので
お手数ですが下記へ変更をお願い致します。

サイト名 Kaffee pause
URL http://ranblog02.jugem.jp

※統一後はサッカーの記事は以前よりは少なくなって
しまうのですがその点ご了承ください。

では今後もよろしくおねがいします。
尚多数のサイト様にお知らせの巡回のため
今回コピペにて失礼します。
【2007/03/22 10:02】 URL | らん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
