fc2ブログ

ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!

最後

07.01.2007
のエントリーです。

別ブログを始めて、やはり二つは無理があるなと言う事で、こちらは閉鎖します☆
(記録として残してはおきますが・・・)
今までありがとうございましたm( )m

まったくジャンルが違うのですが、別ブログで会う事がありましたら、その時はどうぞよろしくです☆
またFC使おうと考えているので…(笑)。

決勝戦、川崎に観に行ってきました。

今年はミランが勝ちましたね。
カカが、かなりカッコ良かったです!!

TOYOTAカップ、楽しみですね^^

スポンサーサイト




テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 15:08 | 私事 | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/05 06:58】
wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード