ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
リバプール3-1エバートン
2006/03/25 アンフィールド

(リバプール)
前46分 OG
後2分  ルイス・ガルシア
後39分 ハリー・キューエル
(エバートン)
後16分 ティム・カヒル

ダービーです。しかぁし!!前半18分でジェラード退場って・・・
かなりびっくりというかショックというか・・・。

折角の記念すべき背番号「08」が残念でしたね…。
でも個人的に一桁のが好きですけど・・・。
まぁとにかく退場にしても早すぎる!!
試合がすっごい不安…。と思ってたら。
終了間際のOGが入ってラッキーな先制点!!

あーでもそれからが不安だよ。とか思ってたら。
後半開始早々の、ルイス・ガルシアのゴール!!
1点返されてちょっと不安だったけど、最後にキューエルのゴール…と、
結果的に快勝でしたね♪
しかも二人のゴールちょー良かったし(^^)

特に今回はX・アロンソ絶好調!!でしたね~!!
ジェラードのいないリバプールの試合はつまらなくなりがちなのですが(個人的見解・笑)、
今回はホント観てて楽しかった!!
10人っていうのを感じさせませんでしたね。
(エバートンも後半29分に退場者出たけど・・・。)

かなりカードでまくったのが残念でしたが(ダービーだから仕方ないのかなぁ)、
面白い試合でした♪

それにしてもクラウチ相変わらずイマイチなんですけど・・・。
「しっかりせんかい!!」と思うのは私だけ??

あー、でも次節ジェラード出ないのかぁ・・・。
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 12:49 | リバプール | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


始めまして!reds elevenで拝見しました。俺もセリエならミランファンです!ユーべファンの心境が分からなくて、あんだけラフだとやになりますよね!インテルはイタリアのチームじゃネーだろ!と思ってしまうので・・・というかパオロとルイコスタが好きなのでミランファンです
【2006/04/01 10:59】 URL | コッパー #- [ 編集 ]


初めまして!コメント有難うございます~(^^)♪私もセリエはミラン以外興味ありません(笑)。
マルディーニ徐々に復活してますね☆

今日のリバプールはジェラード抜きですね~・・・。でも絶対勝って欲しい!!(><)
【2006/04/01 16:58】 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]


レッズやりましたね!ゴッド!さすがでございます!レッチェ戦ドンマイです!マヌエルがパオロがスタメンで出たので応援したんですが・・・しかしパオロが戻ってきた事は明るいんではないでしょうか?シミッチの右SBは相変わらず疑問符です!少しコスタクルタを見て勉強しなさい!え?コスタクルタが凄すぎるだけ?そーかもしれないな~
【2006/04/03 12:15】 URL | コッパー #B5WkKlT6 [ 編集 ]


レッズ快勝嬉しいですね♪感想書いたんで(大した感想じゃないけど)良かったら読んでください(^^)

マルディーニ好きなので私も嬉しいです。シミッチのプレイはあまり印象に残ってないです。というか何試合か観てないのでそのせいかも(^^;
【2006/04/03 17:04】 URL | あこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
