ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
ミラン3-1フィオレンティーナ
2006/03/25 サン・シーロ

(ミラン)
前20分 シェフチェンコ
後3分  カカ
後15分 ガットゥーゾ

(フィオレンティーナ)
前13分 トーニ

さて。前回はフィレンツェで負けてるので絶対勝って欲しかったこの試合!!
先制されたものの、結果的に快勝でしたね!!
最初に先制された時はちょいと不安を覚えましたが、前半のうちに1点返したシェフチェンコっ♪
いやぁ、やっぱりいいFWですね~。
リバプールにもこういうFWがいればなぁ・・・(^^;
ピルロのパスも絶妙でしたね!!

前半はフィオ強いなぁっていう感じを受けたのですが、
後半はもう、ミラン圧倒的に力の差を見せ付けた感じですね。

ちなみに後半早々のカカのゴールっ♪
いやぁ、素晴らしいっ(^^)/
カカのヘディングって珍しいですよね。
綺麗に決めてましたねぇ~(^^)コスタクルタのアシストもナイスでした!!

ガットゥーゾの3点目は入ってびっくり!
打った瞬間入らないと思ってました。ごめんね(笑)。
いや、でも見事に決めましたね!!
マルディーにも久々のピッチ登場!!☆

とにかく今回はミランもリバプールも快勝で嬉しい週となりました♪

ミランはこの調子で打倒!リヨン!!
テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ
    posted at 13:15 | ミラン | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

どもども
コメントの返事がなくて無視されたかと一人涙に明け暮れる日々が続いていましたw

マルディーニ復帰しましたね!!最近のリーグ戦見る限り調子いい感じなのでリヨンもこの勢いのまま倒しちゃって欲しいですね!!リバプールも最近はFWに点が入るようになってきましたね^^

ではまた見に来ますね。
【2006/03/27 18:44】 URL | ラモス #- [ 編集 ]


今シーズンのシェフチェンコはインパクトこそトニに一歩行かれちゃった感じですが全然遜色無いですね!!得点ランクも3位ですしね!!
ミランはアウェイであんまり良くないみたいですね。ホームでは1分け後は全勝!!すごいですね♪得点も一番多いし。v-14
【2006/03/27 19:02】 URL | 千代 #- [ 編集 ]


ラモスさん>再度のコメントありがとうございます~v最初の時はすぐ気づかなくてすみませんでした~(^^;でも初めてコメントに気づいた時はホント感激でした!
マルディーニの復帰嬉しいですね。リヨン戦すごい楽しみです☆
リバプールは・・・FW陣まだまだです!!(^^;

千代さん>コメントありがとうございます~vシェフチェンコはホントいい選手ですよね!実は前はあまり良さが分からなかったのですが、最近はかなり注目してます(^^)
【2006/03/28 17:40】 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
