ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです!

なんだかサッカー熱があがって再びこのblogに手をだしてみました(笑)。

準決勝、決勝共に行ってきました!しかも決勝は一人で(笑)。

カカが本当にうまくてうまくて。

感動するくらいうまくて。

そして雰囲気も最高でしたね。

ミランのプレーにわいて。
ゴール外したらがっかりして。
1番沸いたのが、やっぱりカカにボールが渡った時でしたね。

すっごく楽しかったです!

2階席だったけど、四列目だったから見やすくて。

で、私コーナーの辺りだったのですが。
そのコーナーの辺りで、カカが相手ディフェンダーをかわすプレーがありました。

そのプレーを肉眼で見れて、本当に感動!!

普段テレビでしか見れないカカのプレーを見れたのは本当に嬉しくて感激でした。

そして、カカがMVPを取りましたね。

当然の結果かな。カカじゃなかったら誰?って感じてしたものね。

優勝のセレモニーの時、本当に嬉しそうでしたね。

大きい鍵を持ってるカカがなんだかかわいい☆
車の前でメダルにキスしてるカカがカッコ良かったナ。

一つ残念なのが、パンフレットが手にはいらなかったのです。
通常版の青いパンフは手に入ったのですが、なんだろ?特別版?の赤いパンフが手に入らなくて。
終わってからと思ったのが甘かった…。
二年前は売切れなんてなかったのになー。グッズもほとんど売切れで。
いかにミランが日本で人気あるかわかりました。

ちなみにマフラータオルは買えました☆

ユニフォームっアウェイ用でしたね。ホーム用も見たかったな。

あ、この前も今回も無事に号外もらえました!

カカ、本当にカッコよかったですね。
何よりも、本当にうまかった。
今回、バロンドール受賞もあり、本当にカカが取り上げられて嬉しかった。

なんだか今、すごーくカカが好きです(笑)。

もし出来たらもう少し詳しい感想書こうかな。

これを機に復活しよっかなーって考えてます。
誰も読んでないかな(笑)。

ミラン、優勝おめでとう!

カカ、MVPおめでとう!


朝、日スポだけ買ってみました(笑)。
    posted at 08:41 | ミラン | TB(1) | CM(4)

最後

07.01.2007
のエントリーです。

別ブログを始めて、やはり二つは無理があるなと言う事で、こちらは閉鎖します☆
(記録として残してはおきますが・・・)
今までありがとうございましたm( )m

まったくジャンルが違うのですが、別ブログで会う事がありましたら、その時はどうぞよろしくです☆
またFC使おうと考えているので…(笑)。

決勝戦、川崎に観に行ってきました。

今年はミランが勝ちましたね。
カカが、かなりカッコ良かったです!!

TOYOTAカップ、楽しみですね^^


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 15:08 | 私事 | TB(1) | CM(0)

決勝戦

05.23.2007
本日いよいよ決勝戦ですね!!

という訳でかなり久々の登場ですm( )m

サッカーは相変わらず好きで応援しているのですが、
とあるものにハマってそちらでもブログを開設したのですが。

やはり両方は無理があるな~って事で。

試合の感想書いてこちらのブログは閉鎖しようと思います。

今までありがとうございましたm( )m

ミラン、リバプールは変わらず応援していきます。

どっちも大好きなチームですけど。
今回は諸事情で応援する方決まっております。

お友達と、応援してきます!!




テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 14:52 | サッカー | TB(0) | CM(1)
すっかり遅くなりました。
コメントくださった皆様、ずっとコメント返してなくてもうしわけありませんでした(><)

続きにてお返事しております。


☆よひちさん
☆あいまーるさん
☆ミランミランミランさん
☆らんさん
[Read More >>]
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 21:28 | 私事 | TB(0) | CM(0)
すっごくすっごくお久しぶりです。
コメント、放置でゴメンナサイ!!
あした、お返事させて頂きますm( )m

サッカー、ちょっと忙しかったりでなかなか観られなかったのですが、
今回久々にミランの試合(CL、2nd)を観ました。

すっごい面白かった~♪♪
カカはやぱり巧いし!!!
うーん、やっぱりサッカーは面白いですね~♪

リバプールも勝ち上がり、ミラン、リバプールと、
好きなチームが勝ちあがって嬉しいです^^♪♪

さてさて、決勝にはどこが進むのか・・・。

どっちかでも勝ちあがれば決勝観に行きたいですが。
行く人いないですね~(泣)。
誰か行きませんか!?(笑←でもかなり本気)

さて、以上他愛もない愚痴です。


[Read More >>]
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 00:23 | ミラン | TB(0) | CM(3)
wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
