ミラン&リバプール つれづれ観戦記

私の大好きなチーム、ミランとリバプールの試合の観戦記をつれづれに語っていきます。 良かったらコメント残していって下さいね~♪ 相互リンク大歓迎です!!


    posted at --:-- | スポンサー広告
おいおいマジかよ~・・・(←口わるい・・・。)
って感じの結果ですねぇ。
応援してたチーム、両方負けちゃいましたよ・・・。

イングランド×スペインはまだ観てなくて・・・。
録画するの忘れてしまったのよね・・・。
次の再放送はいつやるのか・・・。
もう今日の民放でもいっかな。負けたし・・・(死)。

ブラジル×ポルトガルは楽しみにしてたんだけどねぇ~。
見事に負けてくれましたね。
がっかりです・・・。

ところで今週録画したい番組が多いので、ずーっと放っておいた、
「Ola!セレソン これが世界最強ブラジル代表だ」(かな?)の編集をしたのです。
そしたら、カカのインタビューがっ
なんかねぇ~、カカは本当に性格が良さそうで、やっぱり素敵な選手です^^

どんなに上手くても、性格の悪そうな選手ってダメなんですよねぇ、私。
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 23:34 | サッカー | TB(0) | CM(4)

セリエA

02.09.2007
最近サッカー情報を観ていなかったので、ちょっと遅くなっちゃいましたが…。
すごい事になってますね。

八百長事件といい、落ち着かないセリエA。
選手もFANも被害者ですね・・・。

CLのリーグの開催地はどうなるんでしょう??

なんだか気の滅入る事件です。
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 01:05 | ミラン | TB(0) | CM(3)
マージーサイドダービーですね。
昨日は用事があってまだ後半しか観てないんですが。

あーあ・・・引き分けか・・・。
ホームで引き分け・・・。

アウェイでボロ負けしてるからねぇ・・・。
引き分けっていうよりはむしろ・・・ゴニョゴニョ。

攻めまくってた印象はあったけど。
は~、とても残念です。
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
    posted at 11:16 | リバプール | TB(0) | CM(4)

映画

02.02.2007
先週、今週と映画に行ってきました。
今働いてないので、映画って娯楽はあまりなぁって思って、
1年振り位です。
まぁ今求職していて、もうすぐ働くからいっか!って思って観に行きました(笑)。
レディースデイ狙ってね(笑)。
なんかすぐにでも働きたいんですけど、なかなか決まりませんね。
経験少ないので苦労しています。

でも、久々に行って思ったのは、やっぱり映画っていいなぁって事。
TVで観るのとは全然違いますよね。

ちなみに観てきたのは「マリー・アントワネット」と「硫黄島からの手紙」です。

大した事書いてない割にネタバレはあるので(^^;
これから観にいく予定の人は続き読まないで下さいね(^^;

なにかお勧めの映画あったら教えてください♪♪
[Read More >>]
    posted at 13:12 | 私事 | TB(0) | CM(1)

ぽっかぽか

01.27.2007
今日は暖かいです。
いつも寒くてなかなか窓を開けられないんだけど、
今日はあけてても大丈夫。

片づけをしないといけませんね。
片付け、苦手です。
というか物を捨てられないのね。
今はサッカーやら何やらDVDも録ってるし・・・。

そんな中で前に好きだったバイエルン。
バラックのいた頃ですね。
のDVDが数枚出てきたけど、もう要らないんですよね・・・。
どなたか欲しい方いませんかね??
さっさと捨てろ!って話しですがやっぱり捨てられないのね・・・。

そんなこんなでたまって行きます。
欲しい方いたらメールフォームからお知らせ下さい。

あとポルトガルの試合かな。
C.ロナウド好きで録ってたのですが、
今は録るほどじゃなくなってしまったので。

私のお片づけにご協力頂ける方はぜひメールを(笑)。
ま、いなければ潔く捨てます。
もう観ないからね。
    posted at 14:40 | 私事 | TB(0) | CM(0)
wreath FC2カウンター

wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath メールフォーム

感想・間違い指摘等お気軽にメール下さい☆ 語り合えるお友達も大募集中です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath プロフィール

あこ

Author:あこ
ご来訪有難うございます!!

*好きなチーム*
ミラン、リバプール
*好きな選手*
特にすきなのはカカとジェラード!!

*好きな国*
イングランド、イタリア、ブラジル、ドイツ、ポルトガル、オランダ

なかなかサッカーを観れない日が続いていたのですが、トヨタカップで再びカカへの熱が(笑)。
またブログを再開しよっかなって考えてみたり。

細々やっていきます(笑)。

wreath ブロとも申請フォーム
wreath FC2ブログランキング

ランキングご協力お願いします☆ ポチッと1回お願いします☆

FC2ブログランキング

人気サッカーブログの確認も出来ます♪

wreath カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath カテゴリー
wreath リンク
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
